2014年5月1日木曜日

韓国整形情報。整形体験談&整形症例写真!整形の内容:両顎手術、Vラインエラ削り、V3リフティング、歯列矯正

名前:グウォパンウィエン
国籍:中国
年齢:18歳
症状:しゃくれ顎、乱杭歯
整形名:ノータイ両顎手術、Vラインエラ削り、V3リフティング、歯列矯正

整形前の写真
整形の内容:両顎手術、Vラインエラ削り、V3リフティング、歯列矯正


私の夢は韓国に行って両顎手術を受けることでした。
4歳に転んでから顎に怪我をしてから顎が非常に長くなってしまったからです。
私は中国で整形番組<LET美人2>を見ながら私もホ・イェウンちゃんのようにしゃくれ顎を両顎手術で直したいとずっと思ってました。夢がかなって私が<LET美人3>の主人公に選ばれてホ・イェウンちゃんを執刀してくださった韓国ID美容整形外科病院のパク・サンフン先生に両顎手術をもらうようになったのは自分にとって本当に奇跡みたいなことでした。
中国にいる家族も海外までいって両顎手術や輪郭整形を受けることについて心配してましたけど、今の私の顔を見て皆が嬉しがってます。
私の人生で韓国、その中ID整形外科病院で手術を受けたのは一番大きい幸いだと思います。
本当にありがとうございます!

整形後の写真整形の内容:両顎手術、Vラインエラ削り、V3リフティング、歯列矯正

整形前後整形の内容:両顎手術、Vラインエラ削り、V3リフティング、歯列矯正




韓国ID美容整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ID整形病院ブログ :http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
   http://jpidhospital.blogspot.kr/
   http://ameblo.jp/jpidhospital/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用) 


0 件のコメント:

コメントを投稿