2014年5月22日木曜日

韓国整形!男性の鼻整形(鷲鼻修正)の整形症例&整形体験談です。輪郭整形&両顎手術専門、韓国ID美容外科の整形症例

男性鼻整形(鷲鼻修正)の整形症例&整形体験談


整形症例写真(整形前の写真)。整形の内容:鼻整形(鷲鼻修正)
男性鼻整形(鷲鼻修正)の整形体験談です。
まず整形症例写真から載せちゃいました。(笑)
私は鼻のことでいつもコンプレックスだったのです。
男ってやっぱり鼻の形が大事だっと思いますが、低い眉間と鷲鼻、しかも鼻先が下を向いてる形の鼻を持ってました。
ID美容外科にカウンセリングのために行ったときにも院長先生からけっこう酷い鷲鼻だっと言われました。


整形症例写真(整形当日写真)。整形の内容:鼻整形(鷲鼻修正)
私がやってもらった鼻整形の手術法方は鼻の尖ってる部分を骨折して両方を合わせました。鼻先はちょっとだけ高めるようにしました。
プロテーゼとかは入れてないです。(ナチュラルな形が好きですので)


整形症例写真(整形1ヶ月目の写真)。整形の内容:鼻整形(鷲鼻修正)
鼻整形後一ヶ月目くらいまでには黄色い痣が残ってました。(近い距離でちゃんと見ると見つけられるくらいの痣)
整形ダウンタイムとかは確かに人によるらしいです。
私は整形のダウンタイムがけっこう長かったタイプです。


整形症例写真(整形1年目の写真)。整形の内容:鼻整形(鷲鼻修正)
鼻整形をしてから鷲鼻が無くなって嬉しいし、何よりナチュラルの鼻の形がとても満足的です。人に鼻って本当に大事だなと実感する最近です。^^


輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

ID美容外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/

E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)

0 件のコメント:

コメントを投稿