2014年7月23日水曜日

韓国美容整形経験談:イメージ大変身(突き出し口手術:セットバック)

韓国美容整形
手術内容:突き出し口手術(セットバック)


こんにちは。


私は昔からコンプレックスだった突き出し口の手術を
今回にID美容外科で手術をして綺麗になりました。
手術の結果がよかったので
皆さんに私の症例写真を公開します。(/ω\)



   セットバック美容整形 ビフォーアフター:手術前(手術内容:突き出し口(セットバック)手術
突き出し口、セットバック、顎なし

写真でも見えますが
突き出し口で顎なしまでありました。
手術前に色んな病院に行って検査を受けましたが
私の場合には歯茎と歯が一緒に突き出ているので
やっぱり私は歯列矯正だけでは効果が低いと言われて手術をすることになりました。


色んな病院の中でもやっぱりID美容外科だと
歯科もあるし骨専門の病院で経験も多いので
もっと安全だと思い、ID病院での手術を決定しました。



 セットバック美容整形 ビフォーアフター:手術1日後(手術内容:突き出し口(セットバック)手術
突き出し口、セットバック、顎なし

手術前に突き出し口の手術経験談などかなり見ましたが
みんな手術当日が辛いと言っていました。
やっぱり私も当日は本当に大変辛くて痛かったですが、
十分覚悟をしたことだし看護師さんがずっとケアーしてくれて
寂しく無かったです。^^
(実は手術前に色んな経験談を見て自分も書くために痛かったけど写真はいっぱい撮りました。^^;;)
セットバックビフォーアフター:手術2週間後(手術内容:突き出し口(セットバック)
突き出し口、セットバック、顎なし


手術をして2週間目の写真です。^^
突き出し口の経験談を見るとあのバンドをよくした方が腫れが
早くなくなってもっといいと書いてあったので私もがんばって
バンドを着用しました。^^
お家ばかりより散歩などした方がいいし
カボチャジュースなど飲むと腫れにいいと言われましたが
ID美容外科から手術後にもらえたので嬉しいでした。^^


セットバック美容整形 ビフォーアフター: 手術1ヶ月後(手術内容:突き出し口(セットバック)手術
突き出し口、セットバック、韓国製形

手術の当日には
本当に腫れがすごくてこれって本当になくなるんだろうと思いましたが
手術して1ヶ月が経って腫れは大分無くなっていました。
もっと嬉しいのはもう突き出し口じゃない!!
まだ少し腫れは残っていますが神経や筋肉の感覚が回復中なので
少し不自然な部分はありますが段々自然になるのがお楽しみでした。^^
そしてこの頃に歯列矯正もスタート!!


セットバック美容整形 ビフォーアフター: 手術3ヶ月後(手術内容:突き出し口(セットバック)手術
突き出し口手術、突き出し口、歯列矯正



手術をして3ヶ月の写真です。
実はこの頃、目と鼻の整形もしました。^^
セットバックと鼻は一緒に手術できませんので・・・
突き出し口手術をすると鼻で呼吸しなければならないですが
鼻まで手術してしまうと呼吸が出来ないので^^;;


3ヶ月経つと日常生活には全然問題なし!!


セットバック美容整形 ビフォーアフター:手術6ヶ月後(手術内容:突き出し口(セットバック)手術
突き出し口、セットバック、顎なし

これが一番最新の写真です。
6ヶ月程度過ぎています。^^
顔のイメージが全然変わりました。ラインも自然になっているし・・・
本当にしてよかったと思います。^^
ありがとうございます。^^




  セットバック美容整形 ビフォーアフター:手術内容:突き出し口(セットバック)手術
突き出し口、突き出し口手術、歯列矯正


     輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿