2014年7月15日火曜日

製形経験談-目だけ見ると芸能人?!二重+目頭切開+Dual切開(目尻切開+垂れ目切開)

韓国製形手術。


製形経験談-目だけ見ると芸能人?!二重+目頭切開+Dual切開(目尻切開+垂れ目切開)


こんにちは。


ID美容外科で二重と目頭形成、Dual形成(目尻形成+垂れ目形成)の手術をしました。
すごく綺麗になっているので皆さんに症例写真を公開します。目


以前は目の横が短くて目がすごく小さく見えました。しょぼん



           手術前 (手術内容:二重+目頭切開+Dual切開(目尻切開+垂れ目切開))

目整形、二重、目頭切開、目尻切開、垂れ目切開




前は目がすごく小さいですね。めがねまで。。
ブスではないけど平凡な顔棚と思います。^^;;
最近は二重の手術はみんな結構やってるので私も迷い無く決定しました。
私はID美容外科で手術を受けました。
IDは輪郭や両顎だけ有名だと思いましたが
目と鼻のセンターも大きいでした。相談してすぐ予約してしましました。チョキ




    手術1週間後 (手術内容:二重+目頭切開+Dual切開(目尻切開+垂れ目切開))
二重、目頭形成、目尻形成、垂れ目形成、




手術をして1週間になった日です。^^
本当にID病院でよかったです。
抜糸をして家で撮った写真ですが目は本当に大きくなりました。
でもまだ腫れがありますね。 恥ずかしい。(///∇//)




    手術1ヵ月後 (手術内容:二重+目頭切開+Dual切開(目尻切開+垂れ目切開))
二重、目頭形成、目尻形成、垂れ目形成、


これは1ヶ月目の写真です。(#⌒∇⌒#)ゞ
見ている通りに腫れが大変無くなって化粧も出来て出かけたり
日常生活に全然問題なくできます。^^


写真撮る際に目が大きく見えて嬉しいです。^^
友達からも本当に自然で綺麗になったと言われてるので本当に幸せです~




    手術4ヵ月後 (手術内容:二重+目頭切開+Dual切開(目尻切開+垂れ目切開))
目整形、二重、目頭切開、目尻切開、垂れ目切開


手術して4ヶ月後の写真です。
ラインがもっと綺麗になりました。
本当に自然な感じで腫れがなくなりました。
手術前には悩みましたが今の顔を見ると悩む必要がない!!
私の決定に後悔はないです。
もちろん、ID病院に会えたのも本当によかったし感謝してます。^^





     手術5ヵ月後 (手術内容:二重+目頭切開+Dual切開(目尻切開+垂れ目切開))
二重、目頭形成、目尻形成、垂れ目形成、


手術して5ヶ月です。
わざわざ自分で言わないと分からないぐらい自然になりました。
手術してからはすごく変わったなぁと思いましたが
今は手術前の顔も分からないぐらいですね。べーっだ!






      手術8ヵ月後(手術内容:二重+目頭切開+Dual切開(目尻切開+垂れ目切開))
二重、目頭形成、目尻形成、垂れ目形成、


タイトルが芸能人のようだと書きましたが^^;;
それぐらい目だけ見ると綺麗になってないですか。
女はやっぱり目!!と言うのを実感しています。
思ったより早めに腫れがなくなって自然になって嬉しいです。




    手術10ヵ月後(手術内容:二重+目頭切開+Dual切開(目尻切開+垂れ目切開))
二重、目頭形成、目尻形成、垂れ目形成、




最後に手術して10ヶ月の写真です。
段々綺麗になっています。^^




      
    二重症例写真(手術内容:二重+目頭切開+Dual切開(目尻切開+垂れ目切開)
二重、目頭形成、目尻形成、垂れ目形成、


これは比較写真!!
すごいですね。自分で見てもビックリ!!


本当にID美容外科でよかったです。グッド!



 
輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿