2014年7月17日木曜日

経験談: しゃくれ女からアイドルのように!!(手術内容:両顎手術)

韓国美容整形


ID美容外科:両顎手術


経験談: しゃくれ女からアイドルのように!!(手術内容:両顎手術)


皆さん
こんにちは。


私は顎がしゃくれていて昔からコンプレックスで
自身感もなくて外出る時にもマスクをしたりしました。
 
                       
                       手術前 (手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、噛み合せ、不正咬合、両顎手術


写真見たら分かると思いますが
すごくしゃくれていて面長ですね、しょぼん

              


                     手術の翌日(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、両顎手術、中国LET美人、不正咬合




私はノータイ両顎手術をしました。
手術した後が怖くて心配でしたが、病院の看護師さんがやさしくしてくれて
すごく助かりました。^^ ありがとうございます。


手術してから3~4日目がすごく腫れると聞きましたが
腫れがあっても顎が小さくなってずっと写真が撮りたくなりました。o(^▽^)o


              手術して2週間後 (手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、韓国美容外科、不正咬合、両顎手術

 

これは手術をして2週間後の写真です。
病院から晴れのケアーもしてくれて晴れが早く取れている気がしました。^^
手術の後までケアーしてくれてすごくよかったです。^^ IDでよかったと思います。


最初は左右の形が違ってビックリしましたが
腫れのなくなるスピードが部分的に違って段々腫れがなくなると
同じくなると説明もしてくれました。(よかった・・・本当にビックリ・・)


  
                手術して3週間後(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、韓国美容外科、不正咬合、両顎手術


3週間後の写真です。
まだ腫れが残っていますがマスクをしなくても大丈夫ぐらいです。


                  手術して1ヵ月後(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、両顎手術、中国LET美人、不正咬合


手術して1ヶ月後の写真です。^^
手術して1ヶ月になって歯列矯正をスタートしました。
写真ではあまり分からないですね^^
今でも十分よくなりましたが歯列矯正の後もお楽しみです。^^



                   手術して6ヶ月(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、噛み合せ、不正咬合、両顎手術




これは手術して6ヶ月の写真です。
周りからアイドルのようだと言われたり顔が小さいとたくさん言われています。^^
本当に嬉しいです。^^
自身感も取り戻せて健康もよくなりました。
(以前は噛み合せが悪くて消化機能も悪かったです。(TωT))


本当に手術の前には怖くて悩みましたが
手術の当日以外はそんなに痛みもないし本当に手術してよかったと思います。
^^
ID病院にありがとうございます。





         輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)



0 件のコメント:

コメントを投稿