2014年7月24日木曜日

整形経験談:目の下の脂肪再配置で若返り!!(手術内容:脂肪再配置+鼻整形)

韓国美容整形
整形経験談:目の下の脂肪再配置で若返り!!
(手術内容:脂肪再配置+鼻整形)



こんにちは。
私は以前から目の下の脂肪のたるみで
いつも疲れているように見えたり、ふけて見えるタイプで
すごくコンプレックスでした。


     整形ビフォーアフター手術前-手術内容:脂肪再配置+鼻整形
脂肪再配置、鼻整形、くすみ

写真見ても分かりますが
目の下の脂肪がたるんでいて
くすみまで・・・・


    整形ビフォーアフター手術前-手術内容:脂肪再配置+鼻整形
鼻整形、鼻中隔、韓国美容整形


横からも脂肪のたるみが見えるし鼻も変な形・・・
何か不満があるように見えたり疲れているように誤解される時も多いでした。



   整形ビフォーアフター手術3日目-手術内容:脂肪再配置+鼻整形
脂肪再配置、鼻整形、くすみ


脂肪再配置と鼻形成を一緒にしました。
手術は脂肪配置、鼻全部ID美容外科でしました。


私の場合は友達が私より先にID美容外科で手術をして
相談から回復まで一緒だったので
先生だちもよかったし友達の手術結果もすごくよかったので
私もIDで手術をすることにしました。^^




 整形ビフォーアフター手術1週間目-手術内容:脂肪再配置+鼻整形
脂肪再配置、鼻整形、くすみ


いよいよ1週間目です。^^
今まで固定させたバンドや添木などを全部取りました。^^
もちろん抜糸も全部終わり~
写真でよく分からないと思いますが
鼻もそうですけど目の下がすごく綺麗になってたるみなし!!




 整形ビフォーアフター手術1ヶ月目-手術内容:脂肪再配置+鼻整形
脂肪再配置、鼻整形、くすみ


こんなに童顔な顔になりました~
本当に手術前とはイメージが全然変わって嬉しいです。




 整形ビフォーアフター手術3ヶ月目-手術内容:脂肪再配置+鼻整形
脂肪再配置、鼻整形、くすみ


これが一番最近の写真です。^^
本当に手術してよかったと自分も思うし
友達からも言われてます。 
実は友達には脂肪再配置をしているとは言わなかったです。(まだ全部分かりません。^^)
鼻はやってると言いましたが・・・^^;;
みんな鼻だけで綺麗になっていると思ってます。^^
鼻がきれいとかずっと言われてますが秘密は脂肪再配置です。(笑)


二つ全部綺麗にできてよかったと思います。
本当にありがとうございます。^^



        整形ビフォーアフター手術内容:脂肪再配置+鼻整形
脂肪再配置、鼻整形、くすみ


           輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿