2014年9月1日月曜日

美容整形経験談:韓国輪郭形成。エラ削り!!エラ張り改善で小顔!!

韓国美容整形


美容整形経験談:韓国輪郭形成。エラ削り!!エラ張り改善で小顔!!

皆さん
こんにちは。
ID美容外科でございます。
今日はエラ削りの経験談を皆さんにご紹介致します。
ドキドキドキドキドキドキ
こんにちは。
私は5ヶ月前にID美容外科でエラ削りの手術をしました。
今日は自分の経験談を紹介致します。


私は友人にID病院を紹介してもらって
手術前にずっとホームページでの手術経験談などを見て
手術を決めました。もう5ヶ月前の話ですね。(時間早い!!ガーン



                           整形ビフォーアフター手術前(手術内容:エラ削り)
エラ削り,エラ張り、輪郭、ID美容外科、Vライン手術




これが手術前の私です。
私は目や鼻は平凡でしたがエラが張っていて印象が強い感じでした。
スチュワーデスを準備中でしたがイメージが強くて
スチュワーデスには似合わないと言われました。。゚(T^T)゚。
昔からもコンプレックスでしたが自分がなりたいことになれないかと思って
すごく心配でした。

写真のように顔の下の部分が幅広くて女性らしいイメージがない。。

それですごく悩みましたが自分の夢のために決断をしました。



                    整形ビフォーアフター手術して5ヶ月後(手術内容:エラ削り)
エラ張り、Vライン手術、輪郭整形、顎

これが手術して5ヶ月後の写真です。
術前と全然違う・・
友人に紹介してもらってずっと経験談を見ただけで悩みましたが
手術した後には悩む時間に早くすればよかったなぁ~と思っています。

最初は怖かったけど
院長先生やスタッフの皆さんが丁寧にしてくれて
本当に感謝しています。

そして思ったより腫れが早くなくなって
今は殆どない状態です。

感覚も段々戻って来ています。^^

やっぱり整形、特に骨などは決して簡単ではない手術なので
皆さんもよく考えてたくさん悩んでいい所で手術してください。^^

みんな綺麗になってね~


            輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿