2014年9月21日日曜日

手術経験談:整形ビフォーアフターしゃくれ顎矯正の両顎手術。

韓国美容整形

手術経験談:整形ビフォーアフターしゃくれ顎矯正の両顎手術。


こんにちは。
今日は前に1回紹介した方の写真を公開します。
3ヶ月目に1回写真を公開して今回は10ヶ月目の写真大公開!!
大分安定的になった彼女の写真を見てみましょう~

ドキドキドキドキドキドキ


こんにちは。
ID美容外科で両顎手術をしてもう10ヶ月になりました。
時間早いですね。
前回手術して3ヶ月の写真は公開しましたが
今回は一番最近の写真を公開します。

まず、覚えてないかもしれないので
手術の前の写真!!


整形ビフォーアフター:手術前(両顎手術)
両顎手術、ID美容外科、しゃくれ顎、小顔
写真で分ると思いますが
手術前はしゃくれ顎で顔も長くみえて横顔からも顎が出ている感じでした。

そのせいで老けて見えるし・・(涙)

でも大丈夫です!!
もう過去のことだから~(笑)



整形ビフォーアフター:手術して10ヶ月目(両顎手術)
しゃくれ顎、両顎手術、Eライン

これが最近の写真です。
手術して10ヶ月程度経っているので
安定的になりましたしナチュラルになりました。

手術前にはみなさん不作用についてすごく心配していると思います。

私は手術して1ヶ月後から
段々口元の感覚が戻ってきました~



整形ビフォーアフター:手術して10ヶ月目(両顎手術)
両顎手術、ID美容外科、韓国美容整形、小顔

まだ矯正をしています。^^
来月に矯正も全部終わるのでもっと楽しみですヽ(゚◇゚ )ノ


整形ビフォーアフター:手術して10ヶ月目(両顎手術)
しゃくれ顎、面長、小顔、卵型

最近は自身感もできて写真をたくさん撮っています。(笑)
写真撮ったり鏡を見ていると嬉しいです!!

そして友達からもすごく若く見えたりなんか可愛くなったなと
よく言われているので嬉しいです。^^



整形ビフォーアフター:手術して10ヶ月目(両顎手術)
Eライン、両顎手術、しゃくれ顎、ID美容外科

手術を悩んでいる皆さん!!
私を見て勇気だしてください^^

そしてID美容外科の先生とスタッフのみなさんにも
本当に感謝しております。^^
ありがとうございます。
整形ビフォーアフター 手術前ーーーーーーーーーーーーー手術後(両顎手術)
整形ビフォーアフター、両顎手術、整形経験談




輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿