2014年9月14日日曜日

整形経験談:日本人整形経験談-頬骨縮小+Vライン手術(エラ削り+顎)

韓国美容整形


整形経験談:日本人整形経験談-頬骨縮小+Vライン手術(エラ削り+顎)


皆さん
こんにちは。


今日は前回に映像で1度紹介した
日本人主婦の経験談でございます。


彼女は17年前に1度日本で手術の経験がありますが
再手術のためにID美容外科まで来たその理由を紹介します。


ドキドキドキドキドキドキ


こんにちは。
日本から来ました~(^ε^)♪


まず、私の紹介をします。


私は東京から来ました。
36歳の主婦です。


私は17年前に日本の大学病院で
顎先の手術をしました。
でも全然効果がなくて
再手術を考えて色々と検索をした結果、
骨などの手術は韓国がやっぱり上手だと感じたので韓国でも手術を決断しました。


カウンセリングに行って
最初は話も通じないし不安だったのですが
スタッフの皆さんと通訳さんが丁寧にしてくれて
安心しました。


カウンセリング前にレントゲンと3DCTを撮って
それを見ながらカウンセリングができてすごく専門的だと思いました。


ID美容外科とのカウンセリング前に韓国の大手の美容外科を
何ヶ所かカウンセリング行ってみましたが一番専門的でスタッフの皆さんも
丁寧で病院の施設が良かったのでID美容外科で手術することにしました。


色んな相談をして私は頬骨縮小とVライン(エラ削り+顎)をすることになりました。


昔から顔が大きい感じで心配だったのですが
今回に全体的な顔のラインを整うことにしました。


手術をして1日入院の後、退院してホテルに帰りましたが
帰りにも送迎サービスが付いていたので楽に帰られました。


そして手術の後、腫れ引きのケアーも付いていたので
あのケアーがすごく良かったです。


今は手術して2ヶ月程度経って腫れもほとんど引いていて
全体的に自然な感じになっています。(^~^)


本当に
韓国のID美容外科で頬骨とVライン手術ができて良かったと思います。
韓国にいる間に気を使って頂いたスタッフの皆さんにも本当に感謝しています。


本当にありがとうございました。




        整形ビフォーアフター手術内容:頬骨縮小、Vライン手術(エラ削り+顎)
Eライン、頬骨縮小






         整形ビフォーアフター手術内容:頬骨縮小、Vライン手術(エラ削り+顎)


韓国輪郭、ID美容外科、頬骨削り、エラ張り






手術前のインタビュー動画はこちら!!



手術後のインタビュー動画はこちら!!



           
                       
                                        輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合
 

0 件のコメント:

コメントを投稿