2014年9月10日水曜日

整形経験談:男性しゃくれ顎、非対称改善!!手術内容:両顎手術

韓国美容整形


整形経験談:男性しゃくれ顎、非対称改善!!手術内容:両顎手術


皆さん
こんにちは。
お久しぶりです!!^^
9月7,8,9で韓国のお盆休みだったので
記事の更新ができませんでした~
すみません!!!!(。>0<。)


今日は男性の両顎手術の経験だを
ご紹介致します~




ドキドキドキドキドキドキ


こんにちは。
私はID美容外科で両顎手術を受けてちょうど1ヶ月になりました。


実は1年前から手術を計画を立てていましたが
仕事でなかなか休みが取れなくてできませんでした。


でも、やっぱり今ではないと手術ができないと思って
忙しかったですが休みを頂いて手術をすることにしました。


私はしゃくれ顎で非対称まであって噛み合せもすごくひどかったので
両顎手術を受けることになりました。

普通のしゃくれ顎の場合には10mm以上矯正するとかなりひどいと言われるそうですが
私は17mmも矯正しました。どれぐらいひどかったのか実感できますか。


さらに顎が左側に曲がってこれまで矯正する手術でした。

これが手術する前の自分の顔です。



              整形ビフォーアフター手術前(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、両顎手術、Eライン、ID美容外科



写真でも大変しゃくれて非対称が分りますね。
手術前の自分の写真みるとひどかったなぁと・・(笑)


そして手術して当日がかなりしんどいを言われてすごく緊張しましたが
思ったより大丈夫でした。(思ったより・・)


麻酔のガスを吐き出すのが少し辛い・・・


でも私は手術してから腫れも早くなくなって
他の人より回復が早いほうで
看護師さんもみんなビックリでした。(笑)


手術前からたくさん調べて緊張もしてたので
思ったよりは痛みもないしご飯なども早く食べれましたので
良かったです。




            整形ビフォーアフター手術して1ヶ月後(手術内容:両顎手術)
両顎手術、非対称、不正咬合、韓国美容整形


これは手術して1ヶ月後の写真です。
歯列構成もスタートしました。
腫れが1ヶ月でもたくさん腫れている方もいると聞きましたが
自分は殆どの腫れが引きました。
でもまだ口周りは不自然な感じですが
段々腫れが引いて自然になくなるので心配はないです。


そして最近は周りからの反応もいいので
嬉しいです。(若く見えたりとかもっとやさしく見えるとか言われています。)


両顎手術は大変長期間のケアーが必要で手術を迷っている方は
勇気出してしてもいいと思います。


但し、手術前にカウンセリンなどを細かくして
色んな情報も調べて準備したほうがいいと思います。


そして手術するときには院長と看護師さんはみんなその分野の専門家なので
病院に任せて緊張しなくて(自分はすごく緊張しちゃって)
手術受けてください。


手術後は院長や看護師からの案内通りだとそんなに痛くもないし
早めに回復できると思います。


          
             


                           輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合

0 件のコメント:

コメントを投稿