2015年1月7日水曜日

[id hospital review]  ID美容外科がで見つけたの新しい魅力“整形経験談

ID美容外科の診療科目:
 
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正
 
こんにちは。
大きくて地味な顔で悩んでいた彼女のドラマチックな効果を招いた整形体験談をしたいと思います。
彼女のリアルストーリ】を紹介致します。
 


彼女の紹介 
年齢: 23コンプレックス:エラ張り、突き出た頬骨、地味な顔、目
手術内容:Vライン手術、頬骨縮小術、脂肪注入、目尻切開、たれ目形成(デュアル切開)

 
●手術前●
 


私はまだ若い年なのに、可愛くない地味な顔と共にデカイ顔、目も小さくて顔のせいでストレスで悩む日が続いていました。
横から写真を撮ると突き出た頬骨と角ばったエラのせいでいつも悩んでいました。
目は幅が短い目でアイメイクをしてアイラインを強調しないと、とても細くて小さい目の特徴のない目つきでした。
もし、ID美容外科に行かなかったら私はいつもそのコンプレックスと抱いて自信感もないそんな女で生きて行ったかもしれないですね~

 術後1週間目●
 

  Vライン手術+頬骨縮小術+脂肪注入(顔全体)+目尻切開+たれ目形成(デュアル切開)>をしました。
<目尻切開>と<たれ目形成>がセットになっている『デュアル切開』はめっちゃおススメですよ!
ダウンタイムも短くて1週間で目立たなくなるからとても楽ちん!
私見たいに時間の余裕がない社会人にはぴったりだと思います。(^ε^)♪
ここに、私の様に笑う時に頬骨も同時に盛り上がってしまうこととエラ張りが悩みである方は
ぜひ<Vライン手術>と<頬骨縮小>を同時に行うと最高の効果があると思います。
 
実は、顔の骨の手術だからすごく心配してましたが、思ったより痛くもないし、
回復も1週間ぐらいで十分でした。

手術2週間目●
 
 
 
術後2週間目になりました。まあーほとんどの腫れが引いてるのがすぐ分かりますよね?
全体的に顔も小さくなってるし。ニコニコ
 
顔にボリュームを与える<脂肪注入>をすることで小さい顔がさらに立体感ができて
目は大きくなってるからお人形さん見たいとよく言われます。www
 
最近は、今まで欠かせなかったアイライナーもしなくてもパッチリした目になって、
アイメイクをしなくてもお人形のように見えるからまた嬉しい♪
自分が見てもナチュラルな感じで可愛くなったな~っと思うぐらいです。≧(´▽`)≦
 
術後1ヶ月目●
 
  
 
小顔効果と立体感が私の顔にもできました。
 
脂肪注入とVライン手術、頬骨縮小術でこんなに変わりました。
地味な顔で悩んでる方には本当におススメです!!
 
周りで手術病院の情報をよく聞かれますが、
ID美容外科の名前を言うとみんな納得します!
さすがID美容外科ですよね♪
 

 
手術後3ヶ月目●
 
Vライン手術と頬骨縮小術は私のおススメ項目です。
 
3ヶ月めからは残りの腫れが全て引いて
フェイスラインがものすごくきれいになりました。
★フェイスライン美人誕生★です。
あと、
目尻切開+たれ目形成(デュアル切開)で理想の目に変わりましたので
とても幸せです。特にデュアル切開術はダウンタイムも短いのに効果は抜群です。
脂肪注入は、生着が上手にできて2次目はやってないです。
今の十分だし、余計な欲張りで不自然な感じになるのはイヤだからしませんでした。それでもこんなに可愛いですもんね!!

術後6ヶ月目●
 
 
 
 Vライン手術+頬骨縮小術+脂肪注入(顔全体)+目尻切開+たれ目形成(デュアル切開)
 
 
もう、半年になりました。
メイクしてお出かけをするといつも可愛いとほめられます。
小顔、パッチリした目、Vラインの立体感のある顔ラブラブ
 
たくさんの女性の方が好かれる内容を私はID美容外科でゲットしました。
ID美容外科と出会って嬉しいです♪♪
 
 
 
 
 
ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。 
輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/ 
韓国ID美容外科ブログ:http://ameblo.jp/jpidhospital/ 
LINEのID:idbyouin
instagram  :  http://instagram.com/idbyouin#
ユーチューブ:https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/ 
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital 
韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com 
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
             010-8874-5091(韓国からかける場合)
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿