2015年1月15日木曜日

[id hospital review]ID美容外科。輪郭形成!!Vライン手術+鼻整形!!

ID美容外科の診療科目:

ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正 

<手術前>
整形ビフォーアフター(手術内容:Vライン手術、鼻整形)
 
 
こんにちは。
私はID美容外科でVライン手術と鼻形成をしました。
結果がすごく良くて皆さんに紹介しようと思って書きます。^^
実は私は鼻は高い方でした。でも、何かラインが綺麗ではなくて
鼻先も太くて男性的な感じで昔からコンプレックスでした。
鼻形成は顔の真ん中なので真剣に病院を調べました。
全部比較しながらID病院を選びました。

<手術して1週間目>
整形ビフォーアフター(手術内容:Vライン手術、鼻整形)
 
 
手術して1週間目になって鼻のギブスを取って抜糸までして撮った写真です。
あざがまだ残っていますが、本当に他の人に比べて腫れがないタイプだそうです。
本当に他の手術して人よりも全然腫れがない状態で痛みも殆どないです。
麻酔から目覚めた後にはしんどかったですがその次の日からは全然大丈夫でした。
今はご飯も普通に食べています。もちろんまだ口はそんなに大きくはできません。

<手術して2週間目>
整形ビフォーアフター(手術内容:Vライン手術、鼻整形)
 
 

Vライン手術とバービーライン鼻形成してもう2週間になりました。
スッピンでの写真です。
恥ずかしいですが、、、でもちゃんとして状態を見せるために!!!
顎のライン見えますか。Vラインで小さくなった顔。
本当に気に入ってます。T.T まだ頬とフェイスラインに腫れはなります。
輪郭に合わせて鼻の長さもバランスよく調節できてより顔が
小さく見える気がします。
鼻先もすごく綺麗にして女性らしいラインになったので嬉しいです。^^

<手術して1ヶ月目>
整形ビフォーアフター(手術内容:Vライン手術、鼻整形)

 
 

Vライン手術、バービーライン鼻整形をして1ヶ月目の写真です。
顔が小さくて全体的にバランスが良くなってナチュラルで綺麗になって嬉しいです。
鼻はもともと高かったから皆手術ってことは分らなくてだた綺麗になってね~とか
すごく言われて嬉しい日々を過ごしています。^^
横顔のラインとかも綺麗になってるとかなり言われてます。
さすがID病院だな~と思ってます。^^

<手術して3ヶ月目>
整形ビフォーアフター(手術内容:Vライン手術、鼻整形)

 
 


手術して3ヶ月ですごく綺麗になりました。
写メーをいくら撮ったのか分らないくらい。。。(笑)
昔は写真とか撮ると鼻が長くて目立ちましたが
今はどちらから撮っても綺麗に見えて嬉しいです。
全体的により女性らしい雰囲気になってます。

<手術して4ヶ月目>
整形ビフォーアフター(手術内容:Vライン手術、鼻整形)
 
 
 

手術して4ヶ月目です。
輪郭と鼻の手術する前には
そんなにイメージ変わるのかなぁとは思いましたが
全体的にラインが綺麗になって女性らしくなったのでさすがだな~と思いました。
本当にID美容外科で手術してよかったです。
Vラインも綺麗でそれにバランスよい鼻まで、、、
本当にありがとうございます。^^
 
 

輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿