2015年1月18日日曜日

[id hospital review]ID美容外科。男の整形レビューVライン、頬骨、鼻!!

ID美容外科の診療科目:

ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正 

<手術前>

 

最近は男もかなり整形をしています。
私もその中で1人ですが、写真が整形する前の自分の写真です。

輪郭と鼻にコンプレックスがあっていつも自身感がないでした。
私は韓国でモデルを目指しています。
それで輪郭が凸凹で大きく見えるし、写真撮る時も角度によって顔が全然違います。
鼻も鷲鼻で印象がよくないでした。

それでたくさんの病院を調べた後、
ID病院でVライン手術+頬骨削り+鼻形成をすることにしました。

<手術して1週間目>
整形ビフォーアフター男整形。Vライン手術、頬骨削り、鼻整形
 

手術の後、1週間目に経過のチェックと抜糸をするために
ID病院に行きました。
まだ腫れはあります。でもラインが綺麗になっているような気がして嬉しいですね。
私はあざなどがよくできるタイプだったので手術して2~3日はあざがすごかったです。
手術して3日までは冷たいシープをずっとしながらケアしました。

Vラインと頬骨手術して部分は話したりすると少し不便でしたが
それ以外は全然大丈夫でした。


<手術して2週間目>

整形ビフォーアフター男整形。Vライン手術、頬骨削り、鼻整形
 

手術して2週間目になって手術部位にあざもかなりなくなってはれもかなり引きました。
頬骨とVライン手術をしたので顔のラインの凸凹がないし
鼻もわし鼻ではなくラインがまっすぐになって嬉しいです。
イメージも大分変わって今の顔でも気に入ってます。(笑)


<手術して2ヶ月目>
整形ビフォーアフター男整形。Vライン手術、頬骨削り、鼻整形

 

手術して2ヶ月になりました。
腫れは殆どなくなってます。
何よりも顔は小さくなって鼻筋は高くなって大満足です。!!!

一番嬉しいのは写真を撮る時にどこから撮っても角度に関係なく
写真移りはよくなりました。
自身感がたくさんできて写真もすごく撮ってます。


<手術して3ヶ月目>
整形ビフォーアフター男整形。Vライン手術、頬骨削り、鼻整形

 
手術して3ヶ月目からはめがねも掛けられました。
何か特に目が悪いからではないですが
鼻のラインが綺麗になったのでめがねをかけても
何か手術前より全然似合う感じでした。
早くすればよかったとずっと考えてます。(笑)

<手術して5ヶ月目>
整形ビフォーアフター男整形。Vライン手術、頬骨削り、鼻整形

 

手術してもう5ヶ月目です。
最近は写真撮ることにはまってます。
輪郭も鼻のラインも凸凹なしで綺麗に整理できてすごく嬉しいです。
男はやっぱり鼻ががっちりしているとイメージ全然違いますね。
もちろん輪郭も、、、^^

手術には本当に満足しています。
ID病院で手術してよかったです。

輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)







0 件のコメント:

コメントを投稿