2015年1月6日火曜日

[id hospital review] ID美容外科。整形経験談:Vライン手術(エラ張り)

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正

今日は久しぶりにID美容外科から手術した方の
経験談を紹介します。^^

ドキドキドキドキ

<手術前>
       美容整形ビフォーアフター手術前(手術内容:Vライン手術)


 
 
 
私は中国人です。
美容整形を計画して韓国のID美容外科でVライン手術を
することにしました。
やっぱり中国よりも韓国が美容的にも技術的にも発達しているし
ID美容外科だと安心できたので韓国でも手術を決めました。^^

<手術当日>

      美容整形ビフォーアフター手術当日(手術内容:Vライン手術)
 
 
手術は午後の1時半からでした。
当日にはカウンセラーさんから案内してもらって院長先生と最後のカウンセリングした後、
デザインをしました。

そしてすぐ手術室に行って麻酔をしましたがカウンセラーさんが最後まで
側に行ってくれてすごく安心できてよかったです。ありがとうございます。^^

そして記憶はなくて
もう手術終わりでした。

手術の当日が大変だと言われましたが
本当にしんどかったです。

でも看護師さんがずっと体の状態をチェックしてくれたり冷たいシープなど
してくれました。

<退院>

     美容整形ビフォーアフター手術の翌日(手術内容:Vライン手術)

 
 

夜中に少し寝て起きたら午前6時程度でした。
何も食べてないので力がないでした。それでまた寝て、、
起きたら8時で院長から状態を見てもらいました。
院長は腫れがそんなになくて手術も成功的だといいました。^^
バランスよくナチュラルな感じになったようで嬉しかったです。

そして色々注意事項も聞いて退院しました。

<手術して20日後>
美容整形ビフォーアフター手術して20日目(手術内容:Vライン手術)
      

手術して20日になりました。
腫れも大分なくなっています。でもまだしびれる感じなどはあります。
でも手術して結果的にすごく満足しています。
友達からも前より全然可愛くなったとよく言われています。(*^▽^*)

<手術して1ヶ月>

美容整形ビフォーアフター手術して1ヶ月(手術内容:Vライン手術)
  

 
韓国に旅行で行ってID美容外科にも行って来ました。
ID美容外科のスタッフさんは合うたびにいつも親切なので大変感謝しています。^^
手術前後の写真を比較してみましたが
ビックリしました。
今は手術後の顔になれて前の顔については忘れていたのですが
写真見て前後を比較したらすごかったです。(笑)

<手術して3ヶ月>
    美容整形ビフォーアフター手術して3ヶ月(手術内容:Vライン手術)

 

 
これは手術して3ヶ月目の写真です。
腫れも殆どがなくなって不便な所も特にないです。^^


<手術して1年>
     美容整形ビフォーアフター手術して1年 (手術内容:Vライン手術)
 
 

手術して1年も経っています。
時間早いですね。^^
腫れも全部引いたし、骨も全部固まって
日常生活などに全然問題なく生活しています。^^


ID美容外科でVライン手術をしてよかったと思います。
院長先生とスタッフの皆さんにありがとうございます。


輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)



0 件のコメント:

コメントを投稿