2014年7月2日水曜日

韓国整形!整形症例&整形体験談!整形の内容:鼻形成、目つき矯正

韓国整形。


目つき矯正と鼻手術でもっとばっちり!!!でも自然な彼女の秘密とは?



こんにちは。
先日、ID病院で鼻と目つき矯正の手術をしました。!!


まず、これは手術をする前日の写真です。



                  手術前(手術内容:鼻、目つき矯正)
目整形、鼻整形、目つき矯正






              手術後、手術して8日目(手術内容:鼻、目つき矯正)
目つき矯正、鼻手術、目手術




これは手術をして8日目の写真です。!!
7日目で抜糸をしてその次の日に撮った写真です。


痛そうで怖かったですが
それよりも自分の顔と整形した目と鼻が似合わなければどうしようと心配でした。


でも今は手術をして1ヶ月経って鼻は整形したのはだれも知らないし
鼻が本当に綺麗だと言われています。


目はまだ腫れが残って少し目立ちますが手術して1ヶ月だとは考えられないぐらい
自然だと言われています。


手術の後は思ったよりぜんぜん痛くなかったし
もちろん鼻は触ると少し痛かったですが1ヶ月も経って今は触ってもぜんぜん痛くないです。
鼻は上の写真より腫れが無くなってもっと自然になりました。


鼻と目がすごく自然で綺麗になったので
他の人に手術したというとビックリするしどこで手術したのか
すごく聞かれています。^^


病院のスタッフの皆親切で顔も綺麗にしてくれまして本当にありがとうございます。!!!!




輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿