2014年7月22日火曜日

経験談:怒っているような顔から超美人になりました。突き出し口手術(セットバック)+Vライン



韓国美容整形!!



こんにちは。

私は24歳の大学生です^^

今日は私の突き出し口(セットバック)経験談を

写真と共にご紹介致します。^^



私は突き出し口のせいで

いつも怒っているような顔ですごくストレスでした。




      手術前(手術内容:突き出し口手術(セットバック)+Vライン(エラ削り+顎))

突き出し口、セットバック、韓国製形




写真のように特に横顔は

いつも怒っているような印象で

そろそろ就職もあってもっと印象を柔らかくするため手術をしようと決めました。

本当に簡単な手術ではないので色んな病院と相談の上、

ID病院で手術をしました。^^

他の病院よりもっと専門的な雰囲気で安全な感じだったので・・

^^ 





     手術後1日(手術内容:突き出し口手術(セットバック)+Vライン(エラ削り+顎))

エラ削り、セットバック、突き出し口




これは手術をして9時間程度後の写真です。^^

手術の直後はすごくしんどかったですが

看護師さんが親切にケアーしてくれて頼りになりました。



腫れもそんなになくてあざも殆どなくてよかったです。^^





          
    手術2日後(手術内容:突き出し口手術(セットバック)+Vライン(エラ削り+顎))

エラ削り、セットバック、突き出し口





これは退院日の写真です。

私は本当に他の人より腫れがないケースだと言われました。^^

思ったより腫れもないし痛くなったので何か嬉しい・・・^^






    手術後1週間(手術内容:突き出し口手術(セットバック)+Vライン(エラ削り+顎))
エラ削り、セットバック、突き出し口




突き出し口(セットバック)手術をしてから1週間後の写真です。^^

まだ腫れがあります。少しあざもありました。でも他の人より回復がはやかったです。

腫れがあっても口がそんなに出てないのでずっと鏡を見ました。^^






    手術後2週間(手術内容:突き出し口手術(セットバック)+Vライン(エラ削り+顎))

突き出し口、セットバック、韓国製形






突き出し口(セットバック)+Vラインをして2週間目の写真です。

腫れも大分なくなって抜糸までしてすごく綺麗になった気がして

写真をずっと撮ってみました。(笑)^^ 顔が段々小さくなる感じ。。^^






    手術後1ヶ月(手術内容:突き出し口手術(セットバック)+Vライン(エラ削り+顎))

突き出し口、セットバック、韓国製形




これは手術をして1ヶ月目で歯科に矯正するために行ってきました。

矯正をして友達に会いましたが

友達からすごく綺麗になったとみんな自分もやりたいと言われました。(笑)

本当に手術してよかった思いました。^^







   手術後3ヶ月(手術内容:突き出し口手術(セットバック)+Vライン(エラ削り+顎))

突き出し口、セットバック、韓国製形






  手術後3ヶ月(手術内容:突き出し口手術(セットバック)+Vライン(エラ削り+顎))

エラ削り、セットバック、突き出し口




これは3ヶ月目の写真です。

段々綺麗になった気がして嬉しいです。

今は歯列矯正もしているので歯列も綺麗になるので

もっといい印象になりました。



以前は怒っているような顔で

強いイメージでしたが

今はもっと滑らかな感じで人前でも

自身感があってみんなに印象がいいとか言われています。^^



個人的な考えですが

みなさんの中で私のような悩みがある方は

悩まずにした方がいいと思います。^^ 

してよかったと思いますので^^




          (手術内容:突き出し口手術(セットバック)+Vライン(エラ削り+顎))

エラ削り、セットバック、突き出し口






     輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)





0 件のコメント:

コメントを投稿