2014年7月31日木曜日

手術経験談:しゃくれて面長から童顔顔で変身(手術内容両顎手術+Vライン手術(エラ削り+顎先))

韓国美容整形


手術経験談:しゃくれて面長な顔から小さくて童顔顔で変身(手術内容両顎手術+Vライン手術(エラ削り+顎先))


こんにちは。
私は5月にID美容外科で両顎手術を受けられました。
もう、手術して2、3ヶ月経っていますね。


まだ完璧に回復された状態ではないですが
本当に小さい部分なので大丈夫です。
今は手術の効果がたくさん出ているので大変幸せな日々を過ごしています。^^



          フォーアフター、手術前(手術内容:両顎手術+Vライン手術(エラ削り+顎先))
両顎手術、セットバック、しゃくれ顎、面長




          ビフォーアフター、手術前(手術内容:両顎手術+Vライン手術(エラ削り+顎先))
ID美容外科、しゃくれ顎、両顎手術、面長


これは手術前の写真です。
面長で顎がしゃくれている・・




まず手術日の話からします。
みなさんもそうだと思いますが
色んな病院を調べました。
時間的に余裕がなくて長い時間を置いて調べることはできなかったですが
ネットで検索してよさそうな病院何箇所を選んで3日程度ソウルに行って
カウンセリングをしました。


時間的な余裕は無かったのですが
大きい手術なので色んな情報を調べたりしてID美容外科を選んで手術を受けました。


いよいよ手術の当日


歯科に行ってウェイパも合わせて当分間歯磨きもできないのでスケーリングもしました。
その後、病院に行って着替えてうがいをしました。
うがいは普通のうがいの液体ではなく薬のような少し苦い液体ですがガマンできるぐらいでした。


あの後、手術室!!
看護師さんから眠くなります~と言われて
すぐ起きてください。と言われました。
何かただ目を閉じただけだと思いましたが
手術は終わって看護師さんから起こされました。


その後は病室。
思ったより痛くもないし全然大丈夫でした。
手術後、鏡を見ましたがテープが張られているのでよく見えませんが
何か顔が小さくなって立体的な感じでした。


そして手術の直後は残っている麻酔カースを全部吐き出さなければならないので
寝てはいけなかったので呼吸してテレビを見たりしました。
ちょっとはきそうで頭がいたかったですね(泣)



       ビフォーアフター、手術2日目(手術内容:両顎手術+Vライン手術(エラ削り+顎先))
ID美容外科、Eライン、エラ削り


二日目
当日よりは少しよくなって安定しました。
血のチューブも取って水とかも飲めるようになりました。
でも飲むのが少ししんどい・・



三日目
退院する日になりました。
ある程度適応して飲み物も楽に飲めるようになりました。
院長先生から状態を検診してもらって看護師さんが詳しく注意事項を教えてくれました。


手術して1週間が過ぎて鼻で呼吸するのも大分らくになりました。
毎日腫れがなくなるのが面白くて鏡をずっと見たりしました。^^;;

そして10日程度耳の後ろの抜糸をして
20日程度後は口の中の抜糸をしました。
1ヶ月後は歯列矯正もスタートしました。^^


        ビフォーアフター、手術1ヶ月後(手術内容:両顎手術+Vライン手術(エラ削り+顎先))
ID美容外科、しゃくれ顎、両顎手術、面長





       ビフォーアフター、手術1ヶ月後(手術内容:両顎手術+Vライン手術(エラ削り+顎先))
ID美容外科、Eライン、エラ削り



今は殆どが手術したのは分からなくて
顔がよくなったとか印象が柔らかくなっているといわれているのですごく嬉しいです。


今は手術を悩んでいる方に
もし、自分のコンプレックスでストレス受けているとしたら
手術をお勧めしたいですね。


人生の本当に短い瞬間の痛みを我慢すれば
一生の荷物(ストレズは一生の荷物だと思います・・)をなくす方法だとも考えられると思います。

人が生きて行くのに一番大事なことは自分を愛することだと思います。
自分を愛するのと自身感は比例しているとも思いますし。。


私は手術で自身感を回復したのが一番よかったと思います。
どこに行っても自身感が出来ました。
手術前のようにもう写真撮るのも避けないし。。^^
新しい人生を生きてみてください。^^




今まで私の長~い経験談を読んで頂いてありがとうございます。
そしてパク・サンフン先生に本当にありがとうございます。^^



             輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿