2014年7月13日日曜日

韓国美容整形情報!!ある小学校教師の大変身!!しゃくれ男からイケメン先生に!!:両顎手術の整形体験談&整形症例!

韓国美容整形

男整形

ある小学校教師の大変身!!しゃくれ男からイケメン先生に!!:両顎手術

            手術前 (手術内容:両顎手術)

韓国美容外科、男整形、両顎手術、しゃくれ顎

こんにちは。
私は29歳の小学校教師です。

人の前で自身感を持って教える教師ですが突き出しの口で
いつもコンプレックスですごくストレスでした。

でも前向きな性格で今まで生きてきましたが
両顎手術をしてもっと自身感のある人生を生きたくて手術をすることになりました。




           手術して1日後 (手術内容:両顎手術)

韓国美容整形、男整形、両顎製形、しゃくれ顎




手術をして当日は息をするのが大変でしたが
痛みも息も段々楽になって余裕ができました。

夜中ずっと看護師さんがケアしてくれて本当にありがとうございます。!!

また、親切に回復の方法と家に帰ってケアする方法も教えてくれました。



                
           手術して1週間後(手術内容:両顎手術)
韓国美容外科、男整形、しゃくれ顎、両顎手術



家に帰ってきてから散歩もやって
病院から処方して頂いた薬もちゃんと飲んでシープ、マッサージなど
よくしていて腫れが早くなくなっている気分です。


もう、大きい晴れは大分無くなってマスクをしなくても日常生活ができます。
両顎手術が大手術であるため1ヶ月程度が外に出れないと思いましたが
回復のスピードが思ったより早いです。^^



           手術して1ヶ月後 (手術内容:両顎手術)
韓国美容外科、男整形、両顎製形、しゃくれ顎

すでに手術して1ヶ月になりました。
今は手術の前のほぼ同じ生活が出来ます。^^
友達にも会えて硬い食べ物以外はよく食べています。

先日はお友達の結婚式で祝い歌も歌いました。

そして歯列矯正をスタートしました。
今も綺麗になっていますが矯正でもっと歯が綺麗になると思います。
何よりも両親から喜んでくれてて幸せです。^^




           手術して4ヶ月後 (手術内容 : 両顎手術)
韓国美容整形、男整形、両顎手術、ID美容外科

手術して4ヶ月の写真です。^^
最近は友達ともよく会っておいしいものもたくさん食べています。
そして印象がいいとたくさん言われてすごく嬉しいです。^^

そしてもっと自身感を持って生活しています。

前には口元がコンプレックスでよく笑わなかったし隠したりしましたが
今は写真もたくさん取ったり自身感UP!!

もう、100日が過ぎて4ヶ月になりましたが
機能的にも見た目的にも肯定的な効果が得られたほど
いい教師になって学生を教えようと努力しています。

ID病院の皆さんに
ありがとうございます。
              
               手術前のインタービュー
 


               手術後のインタービュー



 

輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿