2014年9月15日月曜日

整形経験談:鼻整形!(わし鼻、曲がり鼻矯正、鼻炎、鼻柱など)

韓国美容整形


整形経験談:鼻整形!(わし鼻、曲がり鼻矯正、鼻炎、鼻柱など)




こんにちは。
今年の春にID美容外科で鼻整形をしました~
鼻整形を決断して色んな病院を検索していたところ、
友達からID病院を紹介してもらいました。(友達がID美容外科で鼻手術をしました。)


最初はIDって骨の手術で有名だから鼻は大丈夫かなぁ、、とも思いましたが
鼻整形の専門の先生もいて何よりも友達の鼻がすごく綺麗になったので、、(笑)


下の写真は自分の手術前の写真です。




整形ビフォーアフター手術前(手術内容:鼻整形)
わし鼻、ダンゴ鼻、鼻炎、鼻整形





               整形ビフォーアフター手術前(手術内容:鼻整形)

ID美容外科、韓国整形、鼻整形、鼻柱



写真でも分ると思いますが
男のような大きい鼻でした。写真撮ると自分の鼻しか見えない・・


そしてID美容外科にカウンセリングを行って手術の日も決めました。


カウンセリングの際に担当の先生とカウンセラーさんがすごく優しくて
専門的に詳しく説明もしてくれて安心しました。


そして担当のファン・ドンヨン先生はイケメン先生~!!ヾ(@°▽°@)ノ



            整形ビフォーアフター手術して10日後(手術内容:鼻整形)
ID美容外科、鼻整形、鼻翼縮小、鼻筋




これは手術後の写真です。
私は細すぎる鼻はいやだと手術前に先生に言ってなるべく自然な感じでお願いしました。


私の手術は結構難しい手術だったらしくて
(わし鼻、広い鼻筋の骨折、鼻先、鼻柱、鼻炎、曲がり鼻矯正など)
手術前から簡単ではない手術だと言ってくれました。(/ω\)





                 整形ビフォーアフター手術して2週間後(手術内容:鼻整形)
鼻整形、鼻炎、わし鼻、ダンゴ鼻



手術が終わって
5日程度はあざも腫れもすごくて外に出れないぐらいでした。(涙)


でも痛みはそんなになかったし5日後からは段々腫れもあざもなくなりました。


10日が過ぎたら段々ラインが綺麗になって
1ヶ月に掛けて腫れもなくなってラインも綺麗になりました。^^



             整形ビフォーアフター手術して1ヶ月後(手術内容:鼻整形)
わし鼻、ダンゴ鼻、鼻炎、鼻整形




本当に
手術をして自身感もできて写真もたくさん撮っています(笑)


最初から詳しく説明してくれたファン・ドンヨン先生と私の調子や状態をずっとチェックしてくれた
カウンセラーさんにありがとうございます。


これから手術を考えている方や手術を悩んでいる方に少しでも
力になればいいと思います。


皆さん頑張ってね^^


          


           輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合


 

0 件のコメント:

コメントを投稿