2014年9月4日木曜日

整形経験談: 大きく見えた顔から小顔に生まれ変わった!頬骨縮小手術

韓国美容整形


整形経験談: 大きく見えた顔から小顔に生まれ変わった!頬骨縮小手術


こんにちは。
今日は頬骨縮小だけで
綺麗になった方をご紹介します。
頬骨縮小だけでもこんなに変わりますね~^^
すご~い


ドキドキドキドキドキドキ



私は頬骨が突き出していてそんなに大きい顔ではないのに
大きく見えて幅が広い感じで昔から大変ストレスでした。
さらに頬骨の大きさも右と左が違って写真撮る時にどんな角度から撮るのかに
よってイメージが全然違いました。


これは手術前の写真です。




               整形ビフォーアフター手術前(手術内容:頬骨縮小)
頬骨縮小、頬骨削り、小顔、ID美容外科




この頬骨だけなければ細く見えるのに・・と何ヶ月間悩んで
夏休みに勇気を出して手術する決断をしました。
1回決めたらスムーズに展開!!


輪郭の手術で一番有名だったID美容外科に行って
カウンセラーさんと院長から親切で詳しい説明を聞いて
他の病院に行く必要がないと思いました。




             整形ビフォーアフター手術して1ヶ月後(手術内容:頬骨縮小)
頬骨縮小、小顔、ID美容外科、韓国美容整形




これは手術して1ヶ月後の写真です。
手術して1週間~2週間で殆どの腫れが引いて1ヶ月が目の今は少しの腫れが残っていますが
逆に腫れがあってボトックスしたような感じで悪くないです。(*v.v)。



            整形ビフォーアフター手術して1ヶ月後(手術内容:頬骨縮小)
小顔、頬骨縮小、Vライン手術


そして手術結果も満足です。


頬骨縮小で顔のラインがもっと女性らしく変わって印象もやさしくなりました。
何よりも以前より全然若く見えるってよく言われているのでうれしい!!!


手術が終わって会社に戻っても手術ってことは全然分らなくて
顔が小さくなったとかやせてるとかなんか綺麗になったなぁ~と言われて
嬉しいです。^^



            整形ビフォーアフター手術して1ヶ月後(手術内容:頬骨縮小)
ID美容外科、韓国美容整形、輪郭形成


横顔のラインも綺麗になりました。
本当になぜID美容外科が輪郭が有名なのか実感したし
ID美容外科で頬骨縮小をしてよかったと思いました。
ありがとうございます。



          輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合

0 件のコメント:

コメントを投稿