2014年9月30日火曜日

美容整形経験談:目付き矯正と目尻切開で目がバッチリ!鼻手術でもっと女性らしく

韓国美容整形

美容整形経験談:目付き矯正と目尻切開で目がバッチリ!鼻手術でもっと女性らしく

こんにちは。
私はID美容外科で目付き矯正と目尻切開、鼻整形をしました。

手術前にも二重はありましたが
目の長さが短くて目尻切開をしました。
鼻は低くて鼻穴が正面から見えてコンプレックスでした。


           整形ビフォーアフター手術前(手術内容:目付き矯正+目尻切開、鼻整形
ID美容外科、目付き矯正、二重手術



手術前にID美容外科で相談して
矯正する部分を専門的で正確に診断してもらえて信頼的でした。^^

私の場合には目尻の部分を切開して目付き矯正をして
目尻の角度を調節してもっとバッチリするということでした。

鼻はやっぱり低いし鼻穴が正面から見えて強い印象なので
少し高くして鼻先までバッチリすることにしました。



     整形ビフォーアフター 手術して3週間目(手術内容:目付き矯正+目尻切開、鼻整形)
目尻切開、目頭切開、二重手術、韓国整形

これは手術して3週間目の写真です。
まだ腫れてますが目が綺麗になってどうしても
早く化粧してみたかったので、、>。<

目の横の長さを長くして目尻の角度まで調節して
全体的に目付き矯正ができました。

前には目尻矯正するとまたくっつけたりすることが多かったのですが
最近はそうでもないそうで安心して手術をしました。

鼻も横から見るとラインが綺麗になって感動、、o(TωT )
鼻筋の高くなって鼻先まで綺麗になりました。


    整形ビフォーアフター 手術して5週間目(手術内容:目付き矯正+目尻切開、鼻整形)
垂れ目形成、目尻形成、目頭形成

これは5手術をして週間後の写真です。
鼻は段々腫れが引いてもっとラインが綺麗になっているし
目は横が長くなって全体的なイメージも綺麗になってナチュラルになっています。^^
手術前には目尻の所が上になって強い印象だったのですが
目尻切開をしてもっと柔らかくなって目が大きくなりました。^^
腫れも殆ど引きました。

 

     整形ビフォーアフター 手術して6ヶ月目(手術内容:目付き矯正+目尻切開、鼻整形)
ID美容外科、韓国美容整形、二重手術

これは手術して6ヶ月後の写真です。
前より全然印象が変わって嬉しいです。
もっと女性らしい感じになっているし
目の鼻も切開した所が目立たないのが一番いいです。^^

やっぱり目付き矯正と目尻切開までしているので
目はもっと大きくなってバッチリした目になったし
鼻は高くなって鼻先までのラインが綺麗になっているので
すごく嬉しいです。^^

ID美容外科で手術してよかったと思います。^^











輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)






0 件のコメント:

コメントを投稿