2014年9月25日木曜日

美容整形経験談:しゃくれ顎、面長。両顎手術(ルフォー)で改善。

韓国美容整形!!

美容整形経験談:しゃくれ顎、面長。両顎手術(ルフォー)で改善。

 
ID美容外科でルフォーをして6ヶ月目です!!
最初は手術してすごくしんどかったので後悔もしましたが
ちょうど5日ぐらいガマンしたらその後からは痛みのなくて
段々よくなりました。

そして手術前には
不作用と後遺症などが心配だったのですが
今は手術がよくできてすごく嬉しいです。

恥ずかしいですが
手術前の写真から公開します。



        整形ビフォーアフター。手術前:手術内容:両顎手術(ルフォー) 
    
                        ID美容外科、両顎手術、ルフォー、しゃくれ顎

           整形ビフォーアフター。手術前:手術内容:両顎手術(ルフォー)

面長、小顔、しゃくれ顎、ルフォー


 
顎が長くて横顔はバナナみたい、、(涙)
今、また手術前の写真見たら手術してよかったと思います。

そしてやっぱり骨の手術は簡単ではない手術なので
骨専門ID美容外科でして本当に良かったと思っています。
手術した後のケアーなども親切で丁寧にしてくれて感謝しています。

今は手術して6ヶ月程度経っているので
腫れも大分なくなっています。

これが最近の写真です。

                          
          整形ビフォーアフター手術して6ヶ月:手術内容:両顎手術(ルフォー)
Eライン、ID美容外科、韓国輪郭、小顔

まだ少し腫れは残っていますが
手術前に比べたら、、
手術前より全然若く見えるしイメージが変わっているので
でもナチュラルになってただなんか綺麗になったとか
イメージ変わったな~って言われて手術はまだばれてないです>。<


          整形ビフォーアフター手術して6ヶ月:手術内容:両顎手術(ルフォー)
しゃくれ顎、面長、ルフォー


今は手術して6ヶ月も経っているので
自分でも手術したのをよく忘れて生活しています。^^
手術して5日程度は手術を後悔するぐらいしんどかったですが
その後からが一生を幸せに生活できるので
私は手術してよかったと思います。^^

確かに大きい手術だし、色々心配もありますが
専門の病院で経験がたくさんある院長に任せて安全な手術を受けてください。^^



輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿