2014年8月10日日曜日

美容整形経験談:ID美容外科のノータイ両顎手術!!

韓国美容整形


美容整形経験談:ID美容外科のノータイ両顎手術!!


皆さんこんにちは。^^
ID美容外科でございます。


今日は不正咬合で悩んでたユナちゃんの経験談でございます。^^
ユナちゃんは不正咬合で噛み合せがあるかったため
食べるとき大変不便で不消化まであって大変ストレスを受けたそうです。


そんなユナちゃんがどのように変わったのか経験談をご紹介致します。


ドキドキドキドキドキドキ


皆さん
こんにちは。
ユナと申します。^^


今日は私の手術経験談をご紹介させて頂きます。


まず、手術の時に安心するように親切にしてくれたID美容外科の
スタッフの皆さんと先生にありがとうございます。
お陰様で見た目はもちろん健康までよくなりました。^^


私は下の写真のように
不正咬合のしゃくれ顎で頬骨まで凹んでいました。



                 ビフォーアフター手術前(手術内容:両顎手術)
Eライン、しゃくれ顎、両顎手術、ID美容外科



まず
手術した当日は大変辛かったです。(泣)


痛みはそんなになかったのですが
呼吸するのが大変でした。


翌日になると少し楽になると聞いたので
ずっと時間が過ぎるのを待ちました。(時間過ぎるのが遅すぎる!!)


でも夜中にずっと看護師さんが私の調子をチェックしてくれたり
親切にしてくれて安心できました。ありがとうございます。^^


退院して抜糸までは流動食をして
柔らかい食べ物中心で食事を取りました。


これは手術後の写真です。



                       ビフォーアフター手術後1ヶ月(手術内容:両顎手術)
Eライン、ID美容外科、顎なし





               ビフォーアフター手術後1ヶ月(手術内容:両顎手術)
ID美容外科、韓国整形情報、不正咬合


              ビフォーアフター手術後1ヶ月(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、非対称、両顎手術



                       ビフォーアフター手術後1ヶ月(手術内容:両顎手術)
Eライン、ID美容外科、顎なし


これは手術して1ヶ月の写真です。
まだ腫れがありますね。(そして流動食終わってちょっと食べて少し太りました>。<)
今は写真の顔より腫れもなくなってもっと自然な顔になりました。
矯正も先週で終わりです!!! 嬉しい!!!


最近は友達から可愛いともよく言われいますし鏡もよく見るようになりました。
ちょっと自身感もできて・・・^^


手術してこれは本当に大変だなぁとは思いました。
でも私は見た目よりも
不正咬合でよく噛めなかったため健康が大変悪くなって決断した手術だったので
普通な生活をするために頑張りました!!!
でも最近は美容的に綺麗になるために芸能人や一般人もたくさん両顎手術を
していますが


本当に私のように不正咬合で健康のために手術を考えている方ならお勧めします。
見た目も綺麗になりましたが健康を取り戻せたので大満足しています。^^


ID美容外科の皆様、
ありがとうございます!!!



              輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)



0 件のコメント:

コメントを投稿