2014年8月20日水曜日

手術経験談:しゃくれ顎!!両顎手術のビフォーアフターを紹介します。^^



韓国美容整形!!
手術経験談:しゃくれ顎!!両顎手術のビフォーアフターを紹介します。^^


皆さん
こんにちは。^^
ID美容外科でございます。
今日は両顎手術の経験談を紹介致します。ヾ(@°▽°@)ノ


ドキドキドキドキドキドキ

皆さん
こんにちは。


私はID美容外科で両顎手術をしました。
まず私の手術前の写真です。





                   しゃくれ顎整形ビフォーアフター手術前(手術内容:両顎手術)
Eライン、両顎手術、しゃくれ顎、ID美容外科
しゃくれ顎整形ビフォーアフター手術前(手術内容:両顎手術)
韓国美容整形、Eライン、両顎手術、小顔


私はしゃくれ顎で高校時代から手術を考えました。
見た目も悪いけど食べるときに大変不便だったんで
普通の人のように生活ために手術を決断しました。


しゃくれ顎を
矯正するために色んな情報を検索して病院のカウンセリングも
してID美容外科を選びました。両顎手術の専門病院だからです。




           しゃくれ顎整形ビフォーアフター手術して3ヶ月(手術内容:両顎手術)
ID美容外科、小顔、しゃくれ顎、両顎手術


これが手術して3ヶ月後の写真です。
まだ矯正器をやっている時期ですね。(今は矯正まで全部終わりました。>。<)
3ヶ月経って腫れも殆どなくなって普通に生活できました。
他の人より腫れが早めに引いたタイプだと看護師さんが言ってくれました。^^


炎症などもなかったし感覚も早めに戻ってきて3ヶ月ぐらいで85%程度の感覚が戻りました。
(これは人によってかなり違うらしいです。)



           しゃくれ顎整形ビフォーアフター手術して3ヶ月(手術内容:両顎手術)


Eライン、両顎手術、しゃくれ顎、ID美容外科
これは3ヶ月の写真ですね。
3ヶ月経っては日常生活に全然問題なかったし
自分で手術などしてたのかの忘れるぐらい自然に生活ができます。


今は矯正まで終わって自由になりました。


両顎手術は決して簡単ではない手術なのでよく調べてした方がいいし
手術してからの管理がもっと大事だと感じました。


皆さんもよく考えてきちんと計画を立てて手術してください。




            輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿