2014年8月24日日曜日

整形経験談:しゃくれ顎矯正でEライン。両顎手術のビフォーアフター

韓国美容整形
整形経験談:しゃくれ顎矯正でEライン。両顎手術のビフォーアフター


今日は
しゃくれ顎矯正で両顎手術をした
シンへちゃんの経験談でございます。^^


しゃくれ顎から綺麗なEラインまでの過程でございます。
彼女はどのように変わったのでしょうか。


ドキドキドキドキドキドキ


こんにちは。
イシンヘと申します。^^
今日は皆さんに私の手術経験談をご紹介致します。


私は15歳の頃からしゃくれ顎だと言うのが分って
17歳頃から歯列矯正もしました。
でも、やっぱり私は歯列矯正だけでは
しゃくれ顎が矯正できないので手術もいっしょにすることになりました。


そして今年の6月30日にID美容外科で両顎手術をすることになりました。


大きい手術だったし、手術を考えたのも高校からだったので(今は20歳です。^^)
昔からずっと情報を検索したりカウンセリングした結果、ID美容外科ですることと決めました。


設備や安全、たくさんの手術経験などで
IDが一番信頼できたからです。^^


まず、私の手術前の写真です。(泣)



              整形ビフォーアフター 手術前(手術内容:両顎手術)
Eライン、両顎手術、しゃくれ顎、ID美容外科




                整形ビフォーアフター 手術前(手術内容:両顎手術)


ID美容外科、韓国整形情報、Eライン


              

             整形ビフォーアフター 手術前(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、両顎手術、Eライン、整形情報




しゃくれ顎で見た目も悪いですが
やっぱり何かを噛む時に一番不便だったし食べるのも不便でした。
横顔も大変長いし・・これはやっぱり歯列矯正だけでは改善出来ません。(泣)

           整形ビフォーアフター 手術して二日目(手術内容:両顎手術)
歯列矯正、Eライン、両顎手術、ID病院


手術して病室で2日入院しますが
病室が綺麗だったし看護師さんが色々チェックしてくれるし
大体2時間置きで鼻水や痰も取ったもらったしアイスシープもずっと新しいものにしてくれて
楽でした。^^ (お世話になりました。^^ありがとうございます。)


             整形ビフォーアフター 手術して1週間(手術内容:両顎手術)
韓国整形外科、Eライン、両顎手術、小顔


これは1週間目の写真です。
退院する時に看護師が教えてくれたうがい、バンド着用、シープの使い方などを
良く聞いて家に帰ってきても頑張ってやりました。^^

           整形ビフォーアフター 手術して2週間(手術内容:両顎手術)
Eライン、両顎手術、韓国美容整形



           整形ビフォーアフター 手術して2週間(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、歯列矯正、両顎手術




2週間目の写真です。^^
腫れも大変なくなっています。
両顎手術後には咬合をよく合わせるためにウェイパーと言うものを
上の歯に付けますがどのように付けるのかと管理する方法もきちんと教えてもらいました。



           整形ビフォーアフター 手術して3週間(手術内容:両顎手術)
Eライン、両顎手術、韓国美容整形
           


            整形ビフォーアフター 手術して3週間(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、歯列矯正、両顎手術




これが手術して3週間目の写真になります。


まだ口元が不自然ですが手術して1ヶ月後からは歯列矯正もまたしなければならないので
口と顎の運動も頑張ってしました。^^




             整形ビフォーアフター 手術して4週間(手術内容:両顎手術)
しゃくれ顎、歯列矯正、両顎手術

            整形ビフォーアフター 手術して4週間(手術内容:両顎手術)
Eライン、両顎手術、韓国美容整形



最後に4週間目の写真です。^^
腫れも段々引いて口元も段々自然になっています。^^
顎と口あける運動も頑張ってしているし歯列矯正も展開して
段々最後に向かっています。


両顎手術はした後が大変だなぁと思いました。(笑)
でも私には後の管理は段々変わる私を見るだけでもすごく嬉しいことで
頑張ってバンドもうがいもシープを付けました!!^^



中学生からコンプレックスだったしゃくれ顎が改善できて
幸せな日々を過ごしています。


ID美容外科の皆さんありがとうございます。^^



            輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿