2014年8月12日火曜日

整形経験談:わし鼻修正術!スッキリした鼻のライン完成!!

韓国美容整形!!
整形経験談:わし鼻修正術!スッキリした鼻のライン完成!!

今日はわし鼻の手術経験談を簡単にご紹介致します~^^

ドキドキドキドキ


こんにちは。
私は昔からわし鼻のことですごく悩んでいました。
鏡見ると自分の鼻しか見えないしずっと手術がしたかったのですが
怖くて悩みました。
でもそのままじゃずっと気味なってストレスなのでやっと決断して手術をしました。


手術前に色んな病院からカウンセリングを受けましたが
他の病院よりID美容外科の先生とカウンセリングする際にもっと信頼的な感じで確信がせきました。
そして病院の中もすごく綺麗で施設もよかったので安心できたし
スタッフの皆さんが丁寧にしてくれていい印象でした。



                整形ビフォーアフター 手術内容: わし鼻修正
わし鼻、わし鼻修正、鼻整形、ID美容外科




手術の当日は麻酔して起きたら手術は全部終わってすぐ家に帰りました。
その後、病院からいただいたカボチャのエキス(これを飲むを腫れが早めに引くそうです。ID病院からサービスでもらえました。)もよく飲みながら手術の翌日からは散歩などもしました。
1週間が思ったより早すぎて抜糸をして写真は8日目の写真です。


まだまだ腫れはありますが、全然若く見えるし正面も横顔も鼻のラインがスッキリして
すごいと思っています。
先生とID美容外科の皆様に本当にありがとうございます。^^






                     輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報 



韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿