2014年8月18日月曜日

整形経験談:非対称矯正!!手術内容:両顎手術

韓国美容整形!


整形経験談:非対称矯正!!手術内容:両顎手術


皆さん!
こんにちは。
今日は非対称で悩んでた方の経験談をご紹介致します。
^^


ドキドキドキドキドキドキ

こんにちは。
私は3ヶ月前にID美容外科で両顎手術をしました。


手術する前は非対称で食べるのも不便・・
食べても消化もよくできない・・
一番大事なのは人に合う時です。冬だといつもマスクやマフラーで顎などを隠して
外に出かけました。自身感もなかったし・・



            整形ビフォーアフター手術前(手術内容:両顎手術)
Eライン、両顎手術、非対称、ID美容外科


これが私の手術前の写真です。
顎も長いし全体的に非対称が酷いでした。(T_T)


ID病院でカウンセリングした時に、レントゲンと3DCTを取って
その写真を見ながら診断してもらいましてもっと正確に診断できたし
詳細に説明してもらってよかったと思います。


そして
いよいよ手術!!!
手術したら全部終わりだと思いましたが
それは私の勘違いでした。(泣)


両顎手術は手術してからがの管理が大事でした。


まず、手術したら感覚が戻るまで少し時間が掛かります。
腫れもあざも残っていたので温シープでマッサジーをよくした方がいいと思います。
それで今は3ヶ月程度経っていて感覚も大分戻っていますし、腫れも殆どなくなっています。


そして矯正治療も行っています。
矯正が終わったら本当に終わりになるから楽しみです。!^^




                 整形ビフォーアフター手術して2ヶ月(手術内容:両顎手術)
Eライン、両顎手術、韓国美容整形

これは手術して3ヶ月の写真です。
(二重は化粧で・・(笑)でもずいぶん変わりました。(*⌒∇⌒*) )



              整形ビフォーアフター手術して2ヶ月(手術内容:両顎手術)
ID美容外科、非対称、面長、両顎手術


周りからはみんな週術してよかったと言っているし・・嬉しいです。
今までのストレスが全部なくなる気分です!!
自分も以前は自分の顔は見たくないと思いましたが今はどこから見てもラインが綺麗だし
写真もたくさん撮っています。(笑)>。<


そして両顎手術したのを分からない人からはただ歯列矯正しているから
顔が変わったなぁだと思われていてわざわざ言わないとみんな分からないぐらい
自然になっていてもっと嬉しいです!!(///∇//)


            整形ビフォーアフター手術して3ヶ月(手術内容:両顎手術)
ID美容外科、両顎手術、非対称、面長


これは横顔です。横顔も大満足です。。゚(T^T)゚。
そして私は手術してかなりやせましたので他の人より腫れがなさそうに見えると
看護師さんが言ってくれました。(段々太っています・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


         
              整形ビフォーアフター手術して3ヶ月(手術内容:両顎手術)
Eライン、両顎手術、非対称、ID美容外科

もし、両顎手術を考えている方は自分に本当に必要な手術なのかを真剣に悩んで
病院などもよく調べてまた、手術の後の管理はどうするのかまで考えた方がいいと思います。
両顎手術は手術しただけで終わりではなくて手術してから始まることだと思います。


両顎した皆さん!!
みんな頑張ってください!!^^

            輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿