2014年10月15日水曜日

韓国美容整形。ID美容外科。脂肪移植:額の脂肪移植でもっとボリューム感のある顔に!!



韓国美容整形。
ID美容外科、脂肪移植


額の脂肪移植!!


ID美容外科で額の脂肪移植をしました。^^


ID美容外科は元々骨専門だったので少し悩みましたが
脂肪移植した後は大満足でID美容外科でしてよったと考えています。^^
骨だけではなくて他の手術もナチュラルで綺麗にやってくれてすごく気に入ります。



            美容整形ビフォーアフター手術前(手術内容:脂肪移植(額))
ID美容外科、韓国整形、脂肪移植




この写真は脂肪移植前の写真です。
いつも額にボリュームがなくて鏡見ても写真を撮っても気になりました。





           美容整形ビフォーアフター手術後(手術内容:脂肪移植(額))
額の脂肪移植、ID美容外科、韓国美容整形




脂肪移植は2回することになっていて
1回目には腫れとあざが3日目から少しできて2回目には腫れとあざは殆どなかったです。
脂肪移植をして1週間程度で腫れは段々引きました。
そして2週間目からはナチュラルで綺麗になりました。




手術の結果に大満足しています。
いつも気になってた額が綺麗になってすごく嬉しいです。


美容整形などは初めてですごく緊張しましたが
病院のスタッフさんや院長先生がみんな優しくしてくれて安心できました。


色々とお世話になりました。
本当にありがとうございます。^^






輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
             02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿