2014年10月20日月曜日

ID美容外科。韓国美容整形。綺麗でナチュラルにサイズアップ!!豊胸手術!!

韓国美容整形。


豊胸手術をして6ヶ月目になった会社員です。
まず、自己紹介から行きます。^^
20代後半としてもうすぐで結婚の予定です。
身長は167Cmで53kgで手術する前にはサイズが75AAAAAA、、
友達から手術をお勧めされてずっと悩んでやっと決めて手術をしました。


不自然ではないのか、仕事にちゃんと戻れるのかいろいろ
心配でした。
でのID美容外科では肋間麻酔で痛みのそんなにないし
当日退院でダウンタイムも他の病院より短いようで安心しました。
そしてID美容外科のファン・ドンヨン先生に手術することにしました。



             美容整形ビフォーアフター手術前(手術内容:豊胸手術)
豊胸手術、ID美容外科、韓国美容整形、輪郭




これが手術前です。T。T
これも下着してあれくらいで、、
学生の頃からずっとストレスでした。これからカウンセリングから手術までの流れを紹介します。




(ID美容外科でのカウンセリング&検査)
カウンセリングする時に少し恥ずかしかったです。
先生に見せて色々カウンセリングしなければならないので、、
でも実際にカウンセリングする際には恥ずかしくもないでした。^^
まず、サイズを確認して自分に合っているプレテーゼのサイズなどを
お勧めしてくれました。
私は元々胸郭のサイズが小さくて300CC/ですることにしました。
そして手術を決めて血液検査なども一緒にしました。




(ID美容外科での手術当日)


手術当日にはすごく緊張しましたが手術前に8時間断食が一番しんどいでした。>。<
手術当日にはカウンセラさんともう1度相談して注意事項を後ケアーなどに関して
説明してもらって先生と相談しました。
後は手術室に行って目閉じただけで手術が終わって起こされました。
脇から切開してテープが付けられていて痛みはなかったですが
手術して1週間程度は動くのは不便でした。



           整形ビフォーアフター 手術して6ヶ月目(手術内容:豊胸手術)
ID美容外科、豊胸手術、韓国美容整形、輪郭整形



           整形ビフォーアフター 手術して6ヶ月目(手術内容:豊胸手術)
ID美容外科、胸手術、韓国輪郭整形



(ID美容外科で手術して1ヶ月~6ヶ月経過)


ID美容外科で豊胸手術してから6ヶ月目になりました。
少しずつ自分の胸に慣れています。
ずっと鏡の前で自分の姿を見ています。^^
服を着てもラインが綺麗だしすごくナチュラルな感じで嬉しいです。


今考えるとなぜ悩んだのかなと思っています。^^
ID美容外科のスタッフの皆さんとファン・ドンヨン先生に本当に感謝しています。


ありがとうございます。





輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
             02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿