2014年10月31日金曜日

ID美容外科。整形経験談:豊胸術のビフォーアフター(アナトミカル型(水玉形)インプラント)


韓国美容整形

ID美容外科。整形経験談:豊胸術のビフォーアフター(アナトミカル型(水玉形)インプラント)


こんにちは。

私は背が170Cmですがそれに比べて胸はなくていつもストレスでした。
そしていつも大きい服を着たりにパッド付きブラをしたりしました。

お母さんは20歳になると大きくなるって言いましたが
22歳になっても大きくならなくてさらにやせてもっと小さくなってしまいました。

それで豊胸術をすることに決めました。


                 整形ビフォーアフター手術前(手術内容:豊胸術)
ID美容外科、豊胸術、韓国美容整形


これが手術前の私です。
ないですね。T.T.

実はID美容外科に行く前に有名な病院を何ヶ所か回って
カウンセリングしましたが殆どが250CCをお勧めしました。
でももう少し大きいサイズがいいなと思って、、

それで最後にID美容外科だったのですが
ファン・ドンヨン先生が275CCまでできるとはっきり行ってくれて
何か信頼的(??)な感じでID美容外科のファン・ドンヨン先生にやってもらおうと決めました。

大きい病院だと手術前の検査や患者管理などをおろそかにするのではないかと
心配しましたがID美容外科では手術前に血液検査、血圧チェック、心電図検査まで
やってくれて安心しました。

手術当日はすごく緊張。。。


                 整形ビフォーアフター手術後(手術内容:豊胸術)
豊胸術、韓国輪郭、シリコンバック




手術後の写真です。
脇から切開して手術しました。
形は水玉形で275CCでした。
手術前にファン・ドンヨン先生が綺麗にするって約束してくれました。
約束しながら寝ましたが起きたら胸に包帯がありました。^^



                 整形ビフォーアフター手術後(手術内容:豊胸術)
豊胸術、ID美容外科、韓国美容整形




手術して1日目には体が重たいししびれたりしてしんどかったですが
3日目になってからは結構よくなりました。
あざは1週間から薄くなって病院に行って高周波管理を受けたら
もっと良くなりました。

今はナチュラルな感じでボリューム感もあって形もきれいです。
275CCでやっぱりちょうどいい感じです。
綺麗にしてくれたファン・ドンヨン先生に本当にありがとうございます。


輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿