2014年10月21日火曜日

整形ビフォーアフター。ID美容外科のVライン手術(エラ削り+顎)で童顔になりました。

韓国美容整形


美容整形経験談。




こんにちは。
私はマイマイと申します。
私は韓国人でもないし韓国語もまったく
話せませんがID美容外科で今回Vライン手術をしました。


最初は外国での手術が大変怖かったのですが
でも、どうせ輪郭手術をするなら一番有名で上手な病院でやりたくて
韓国まで行ってID美容外科で輪郭手術をすることになりました。


自分の経験談の紹介前に
色々お世話になった通訳さんと看護師さん
そして院長先生に感謝します。^^


ちょっと恥ずかしいですがこれから
手術前から手術して2ヶ月までの写真を公開します。^^



      美容整形ビフォーアフター 手術前 (手術内容:Vラン手術(エラ削り+顎))
ID美容外科、韓国美容整形、韓国輪郭、小顔



写真ではエラ張りがよく見えて分りますが
それ以外にも顔の非対称がひどくてそれも一緒に改善するようにしました。
左より右が全然大きい状態です。


     美容整形ビフォーアフター 手術当日 (手術内容:Vラン手術(エラ削り+顎))
Vライン手術、ID美容外科、韓国美容整形


手術の当日。
当日は本当にしんどいでした。
でも看護師さんがずっとチェックしてくれたりして安心しました。


もし手術を考えている方はこれだけ注意してください!
手術したら全身麻酔でのどにチューブが入ってのどがすごく腫れて
痰もたくさんできます!でも咳をしちゃダメです!!
咳すると顔に力が入って鼻血が出たりします。(/TДT)/
皆さん注意してください!!


そして
翌日退院する時にも看護師さんが注意事項を丁寧に説明してくれたし
退院前に腫れケアーもやってもらいました。



     美容整形ビフォーアフター 手術して1週間 (手術内容:Vラン手術(エラ削り+顎))
ID美容外科、エラ張り、エラ削り、小顔


手術して1週間目に病院に行って状態チェックをして
アフターケアーもしました。
まだ腫れとあざは少し残っていますがVラインになっていませんか?^^



    美容整形ビフォーアフター 手術して2週間 (手術内容:Vラン手術(エラ削り+顎))
ID美容外科、Vライン手術、エラ張り、小顔


手術して2週間目になって抜糸をしました。
まだ腫れは残っていて他の人より腫れやすいタイプだと先生から聞きました。
抜糸して口の中が少しスッキリした感じでした。>。<



    美容整形ビフォーアフター 手術して3週間 (手術内容:Vラン手術(エラ削り+顎))
エラ削り、Vライン手術、ID美容外科、面長



手術して3週間目の写真です。
まだ腫れはありますが友達から綺麗になったとよく言われていて
すごく嬉しいです!!^^


   美容整形ビフォーアフター 手術して2ヶ月後 (手術内容:Vラン手術(エラ削り+顎))
韓国美容整形、ID美容外科、小顔、エラ削り



これが手術して2ヶ月後の写真です。
フェイスラインが綺麗になってナチュラルになりました。
まだ腫れは少し残っていますが
満足しています。^^


ID美容外科で手術ができてよかったです。



輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報



韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
             02-3496-9781(韓国からかける場合)


0 件のコメント:

コメントを投稿