2014年10月23日木曜日

ID美容外科。整形経験談:両顎手術(ルフォー)で綺麗な笑顔!!

韓国美容整形。


ID美容外科の両顎手術(ルフォー)


こんにちは。
私は両顎手術をするために韓国の釜山(プサン)から来ました。^^
釜山で歯列矯正をしましたが不正咬合がひどくなってしまって
両顎手術をするために色々調べました。
釜山でも有名な病院はあるけどせっかくなので
ソウルの大きい専門病院でするためにもっと詳しく調べたり
LET美人番組を見ながら一番自分に合う病院を探しました。


その中で3ヶ所の病院と連絡してカウンセリングしましたが
ID美容外科が一番安心できて専門的だったのでID美容外科で決定しました。


お母さんと一緒にカウンセリング行きましたが
パク・サンフン院長先生がすごく優しくて丁寧に相談してくれて安心しました。^^



            整形ビフォーアフター手術前 (手術内容:両顎手術(ルフォー))

ID美容外科、韓国美容整形、両顎手術



           整形ビフォーアフター手術前 (手術内容:両顎手術(ルフォー))

不正咬合、両顎手術、ルフォー、小顔

           整形ビフォーアフター手術前 (手術内容:両顎手術(ルフォー))

突き出し口、顎なし、ルフォー、両顎手術




これは手術前の写真です。
正面から見てもまだ口が突き出しているし横からは顎なし、、
やっぱり歯列矯正だけでは改善できない状態でした。


それでカウンセリングして手術日を決めてまた釜山に戻りました。


手術する前に仕事を休んで手術の当日にソウルに行って手術!!
ソウルに行く間にずっと緊張しました。


でも病院に行ってカウンセラさんと院長先生が丁寧に手術のことを
説明してくれて安心して手術室に行きました。^^


麻酔をしてからは何の記憶もなくて寝て起きたら手術終わり!!
という感じでした。
でも手術終わってからしんどいと聞いたので、、、
本当にしんどいでしたが看護師さんがずっとチェックしてくれたりして
手術後に院長先生が病室まで来て状態確認もしてくれて良かったです。



手術前には人と話す時に普通に目を見ながら話すのが苦手でしたが
今は本当に自身感ができました。^^
勇気出して人の目を見て話しています。



          整形ビフォーアフター手術して1ヶ月 (手術内容:両顎手術(ルフォー))
ID美容外科、両顎手術、ルフォー、不正咬合


これが手術して1ヶ月後の写真です。
まだまだ腫れていますがイメージが全然変わって化粧もして写真撮りました。^^
嬉しい!!!


友達もみんな全然別人みたいで綺麗になったと言われて本当に嬉しいです。
手術前にはあごなしで不正咬合だったし笑うと歯茎もたくさん見えて
すごくコンプレックスだったのですが今は人前でも綺麗に笑えて幸せです。


結果として見せてくれたパク・サンフン先生に本当にありがとうございます。
そしてたくさん質問しても丁寧に答えてくれたカウンセラさんにも
ありがとうございます。 大変お世話になりました。


ID美容外科の皆さん!
本当にありがとうございます。



輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
             02-3496-9781(韓国からかける場合)



0 件のコメント:

コメントを投稿