2014年2月18日火曜日

<男性の整形手術体験談>両顎手術をして10ヶ月になりました!

まず両顎手術の前の写真から公開します!


実はもう今の顔になれて前の画像をみると自分の顔じゃないみたいな感じです(笑)
私は10ヶ月前にID病院で両顎手術を受けました。
馬顔としゃくれ顎が気になり、それから噛み合わせも合わなかったので両顎手術をすることになりました。
今からの画像は両顎手術の後、最近の私です。



最近にも腫れがちょっとずつ引いてます。
家族や友達も感じれない自分だけ分かる腫れですが(笑)




まだ歯の矯正は続けてます。両顎手術の時も治療とか矯正のために病院にいく時もいつもみんな親切だったので気持ち良くケアをしてもらいました。

目とか鼻の整形より輪郭整形(エラ削り、頬骨削りなど)や両顎手術は骨を削るけっこう大きい手術なのでやっぱり安全が一番だっと思ってID整形外科病院で手術をすることを決めて今にもその選択に後悔はありません!
とっても満足です!
両顎手術をしてくれたパク院長先生や矯正を担当したイ先生に感謝します!
私の整形体験談は参考になると嬉しいです^^


ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781日本語担当者直通

0 件のコメント:

コメントを投稿