2014年2月20日木曜日

韓国モデルの輪郭整形体験談!手術の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、鼻整形

名前:ハン・アルムソンイ
生年月日:1993年2月7日
職業:オンラインショッピングモール運営&モデル

韓国では可愛い顔で高校生の中で人気なモデルハン・アルムソンイ!
彼女は元々可愛いでしたが、やっぱりモデルとして活動してるのにちょっと大きい顔と低い鼻がお気になるなくて整形手術(手術の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、鼻整形)を決心!
モデルとしてもう活発な活動をしてた彼女ですので、彼女の整形は韓国の中でも話題になりました。
”モデルは顔がやっぱり大事なので整形手術、特に輪郭の手術(エラ削り、頬骨削り)を受けようと決心するまでにけっこう悩んでました。それでネットでいろいろ調べて一番安全で一番上手なところでやらなきゃと思って選んだのがID整形外科病院でした。2013年外国人の手術が一番多かった病院として選べられたと聞きましたが、確かに理由を分かりそうでした。”
-ハン・アルムソンイのインタビューの中-

整形前後画像(手術の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、鼻整形)




ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781日本語担当者直通


0 件のコメント:

コメントを投稿