2014年2月2日日曜日

[韓国整形情報]芸能人の整形体験談(韓国芸能人、ハン・ギュリ)

名前:ハン・ギュリ
年齢:23歳
職業芸能人、モデル
手術の内容:ノータイ両顎手術、Vラインエラ削り、頬骨縮小

手術前の画像
手術後の画像
韓国整形、女優整形、アイドル整形、鼻整形、目整形、輪郭整形、エラ削り、頬骨縮小韓国整形、女優整形、アイドル整形、鼻整形、目整形
手術前のインタビュー(手術の内容:ノータイ両顎手術、Vラインエラ削り、頬骨縮小)
私はモデルとして芸能活動をしてるハン・ギュリと申します。
モデルとして活動してるため、撮影する事が自分の仕事なのにしゃくれ顎とちょっと
平たい顔でいつも気になりました。それで整形手術を決心しました!


手術1週間後(手術の内容:ノータイ両顎手術、Vラインエラ削り、頬骨縮小)
退院してダウンタイム中です。まだ腫れてます。早く回復したいですね!


手術2週間後(手術の内容:ノータイ両顎手術、Vラインエラ削り、頬骨縮小)
腫れが段々引いて来てますね。嬉しいです。運動が腫れ引きに良いと言われて毎日散歩してます!(笑い)

手術1ヶ月後(手術の内容:ノータイ両顎手術、Vラインエラ削り、頬骨縮小)
もう一ヶ月!早いですね!最近はもう手術前の顔が思い出せません。(笑い)



手術6週間後(手術の内容:ノータイ両顎手術、Vラインエラ削り、頬骨縮小)
ずいぶん回復できてモデル活動をまた始まりました!
まだ腫れはちょっとだけ残ってますが、手術前に比べるとより小顔です!^^


手術3ヶ月後(手術の内容:ノータイ両顎手術、Vラインエラ削り、頬骨縮小)
食べることも完全に自由になって不便な事も全くなくなりました!
皆に綺麗になってると言われて幸せな日々です。^^


不明またご質問ございましたらお気軽におわせください。
ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
ユーチューブチャンネル : https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本語担当者直通)
韓国整形、女優整形、アイドル整形、鼻整形、目整形、輪郭整形、エラ削り、頬骨縮小、頬骨削り韓国整形、女優整形、アイドル整形、鼻整形、目整形、輪郭整形、エラ削り、頬骨縮小、頬骨削り韓国整形、女優整形、アイドル整形、鼻整形、目整形、輪郭整形、エラ削り、頬骨縮小、頬骨削り韓国整形、女優整形、アイドル整形、鼻整形、目整形、輪郭整形、エラ削り、頬骨縮小、頬骨削り韓国整形、女優整形、アイドル整形、鼻整形、目整形、輪郭整形、エラ削り、頬骨縮小、頬骨削り


0 件のコメント:

コメントを投稿