2014年2月11日火曜日

[韓国整形情報]輪郭整形体験談!手術の内容:ノータイ両顎手術

名前ソ・ゼミン
年齢23
職業大学生
手術内容ノータイ両顎手術
 
整形手術前のインタビュー(手術内容ノータイ両顎手術)
こんにちは23のソ・ゼミンとします
はしゃくれ子供からだちにやされたいです
発表とかをする、"しゃくれだちのいてから性格消極的わってしまいました整形手術けて自信感したいです
 
整形手術2日後(手術内容ノータイ両顎手術)
やっと整形手術けなした
親切看護婦さんたちが手術後注意事項について説明してくれました
てびっくりしましたしゃくれてたがもうくなってますね感動
 
 
整形手術1(手術内容ノータイ両顎手術)
両顎手術をしてもう1ですねれはまだちょっとってる状態ですが満足です
 
整形手術2月後(手術内容ノータイ両顎手術)
両顎手術をして1ってからはける練習
までべたかった最近めちゃべてます
べることはせなことですね両顎手術をしてからかれた事実です()
 
整形手術3月後(手術内容ノータイ両顎手術)
両顎手術をしてもう90ちました
昨三23年間しみをみんなばした期間でした
しゃくれされてからはをしても自信つことができました
院長先生看護婦さんとかみんなに感謝します
 
 
整形手術前後画像



不明またご質問ございましたらお気軽におわせください
 
ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781日本語担当者直通

0 件のコメント:

コメントを投稿