2014年2月24日月曜日

<韓国輪郭整形体験談>整形の内容:頬骨縮小術

輪郭整形前の画像<整形の内容:頬骨縮小術>

こんにちは。
私はずいぶん前から大きい頬骨とエラでストレスが酷かったです。
それで頬骨縮小術とエラ削りを決心して5ヶ月くらいずっとネットで検索してたんです。
そこで整形体験談とかをちゃんと見てから5ヶ所くらいの美容成型外科に行ってカウンセリングをしてもらいました。

みんな有名な美容成型外科なのは分かりますが、すごく利益追及な感じを受けました。頬骨のカウンセリングに行ったのに他の手術も勧めるとか。


私は自分のエラには問題がないと思いましたが、ほとんどの病院がエラも一緒にやった方が良いと言われどうしようかと迷いながら最後に行った所がID整形外科病院でした。



院長先生は私と似てるような人々の輪郭整形前後の画像を見せながら手術方法に対して詳しく説明してくれ、エラは触らないほうが良いし、頬骨削りだけで十分と言われました。この方なら任せていいかもと思って頬骨縮小術をすることになりました。


頬骨のせいで帽子もかぶれなかったのですが最近は帽子ばかりです。
彼氏もできて幸せです。^^

私の輪郭整形体験談が輪郭整形で悩んでる皆さんに役に立つと嬉しいです。
綺麗になったのももちろん嬉しいけど私は最近自信が出てきてより嬉しいです。


みんなから痩せたの?とか綺麗になったね。とかよく言われるだけでばれてません。(笑)
みなさんも輪郭整形についてネットでいろいろ検索してから自分に合う病院を見つけてください。^^


ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781日本語担当者直通

0 件のコメント:

コメントを投稿