2014年2月12日水曜日

[韓国整形情報]輪郭整形体験談!手術の内容:vラインエラ削り、頬骨縮小術、鼻整形、額整形

名前・ザヨン
年齢25
手術内容:vラインエラ頬骨縮小術鼻整形額整形
 
整形手術前のインタビュー(手術内容:vラインエラ頬骨縮小術鼻整形額整形)
顔型でずっとストレスがありましたたいとわれたいし()
その頬骨一番気になります大人になってからでも頬骨きくなってくるがします()
輪郭手術をやりたいです
 
 
整形手術週間後(手術内容:vラインエラ頬骨縮小術鼻整形額整形)
手術後1週間消毒とケアのために病院
抜糸もしてもらいました
 
整形手術1月後(手術内容:vラインエラ頬骨縮小術鼻整形額整形)
みんなが輪郭手術をしたらあまりべれなくてせるっていましたけどってしまいましたべてたので()
まだエラのれはってますいてしいです
 
整形手術2月後(手術内容:vラインエラ頬骨縮小術鼻整形額整形)
鼻整形時切開された部分傷跡がほとんどなくなりました
れは完璧になくなってはないけど自分だけじれるくらいのれです^^
 
整形手術月後(手術内容:vラインエラ頬骨縮小術鼻整形額整形)
輪郭れはほとんどなくなりました
ろにできた傷跡もほとんどなくなってアップスタイルもよくします^^
 
整形手術6月後(手術内容:vラインエラ頬骨縮小術鼻整形額整形)
しぶりにった友達から小顔になったねとか綺麗になってるじゃんとかよくわれます整形手術にはせたりしてたのに最近はそうしなくてもいのでせです手術より笑顔になりました~^^
 
不明またご質問ございましたらお気軽におわせください
 
ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781日本語担当者直通

0 件のコメント:

コメントを投稿