2014年2月19日水曜日

<韓国目の整形体験談>目の整形だけでこんなに変わりました!(切開法)

7年間毎日爪楊枝で刺された私の二重まぶた。。
友達から爪楊枝で刺すと二重がすぐにできちゃうよって言われ、中学生の頃からずっとやり続けましたので二重のない顔は自分の本当の顔じゃない感じのようでした。

爪楊枝とのりを使っていつも二重を作って出かけてたので急に遊びに来てた友たちとかに”同じ人間?”、”顔に昨日何があったの?”とかめちゃ言われましたが、今は違います!

ID整形外科病院に行って切開法で造ってもらいました!
爪楊枝とのりを使って造ってた二重より全然綺麗な二重ができました!
2週間くらいまではやっぱり腫れてましたが、
1ヶ月くらい経った今は化粧をすると目を閉じてもばれないくらいで、化粧をしてなくてもナチュラルで、とっても満足です。

切開法と埋没法で結構悩みましたが、私の目は脂肪が多いタイプなので切開法をお勧められて切開法のお選び!
やっぱり切開法にして良かったと思います。
爪楊枝とのりで二重を造るときは出かける際に時間が結構かかりましたが最近はBBクリームだけでもオッケーなので5分もかかりません。^^
ID整形外科病院の院長先生たちに感謝します!

整形手術前後の画像




ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781日本語担当者直通

0 件のコメント:

コメントを投稿