2014年2月5日水曜日

<韓国整形情報>トランスジェンダーとして初ミス・ユニバースTOP12になったジェナを知ってます?

名前:ジェナ・テレコーバ(Jenna Talackova)
国籍:カナダ
就業:芸能人、モデル(カナダ)

整形前の画像


2012年に開かれたミス・ユニバースでトランスジェンダーとして初めてTOP12に選ばれた
ジェナ・テレコーバ(Jenna Talackova)さんは子供の頃怪我をしてから噛み合わせが合わなかったり、
寝るとき涎を垂らしたりすることで不便だったし、
それから男のように角ばった顔型もコンプレックスでした。
それで輪郭整形手術を決心!
輪郭整形手術のためカナダから韓国まで来た彼女!

整形後の画像


整形前後の画像比較

"輪郭の手術は結構大きい手術なので絶対この分野の
最高の名医先生がいらっしゃる病院でやりたいと思った。
頬骨縮小術やエラ削りなどをすると骨は一回削ったらくっつく事ができないので。
今手術をして2ヶ月くらい経ったけど結果は大満足。
韓国の優れた整形技術で全世界の美人が韓国に群がって来ると思う"
ジェナ・テレコーバ(Jenna Talackova)のインタビューの中


ご不明な点またご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本語担当者直通)

0 件のコメント:

コメントを投稿