2014年4月6日日曜日

<整形体験談&整形症例>輪郭整形後4ヶ月目です。(整形の内容:頬骨削り&Vラインエラ削り)

今日でがちょうど4ヶ月目になるんです!
整形体験談を書くのは私も整形を決める前に整形体験談や整形症例をみながらけっこう悩んでたので私の整形体験談や整形症例写真が他の人に助けになるかなと思って書いてみたいなと思いました!:)

整形症例:整形前の画像(整形の内容:頬骨削り&Vラインエラ削り)

これが整形前の私です。顔が全体的に大きいのがコンプレックスでした。(涙)
それで色んな病院に行って整形カウンセリングをもらったらほとんどの病院から私に必要な整形は頬骨削り&Vラインエラ削りだっと言われなした。
自分自身から考えてみても私にはやはり頬骨削り&Vラインエラ削りが必要かなと思ったし、それでやっと輪郭整形(頬骨削り&Vラインエラ削り)をすることになりました!

整形症例:手術の翌日の画像(整形の内容:頬骨削り&Vラインエラ削り)
水を飲む力もありませんでした。(涙)
看護師から聞くと他の人に比べてより腫れてるようです。
私は家がソウルじゃないので帰りが心配でしたけどソウル駅まで送って頂きました。
この時期は一番しんどかったです。(涙)

整形症例:手術の2日目の画像(整形の内容:頬骨削り&Vラインエラ削り)
一番腫れる時期が整形の2~3日間後だそうです。やはりぱんぱんに腫れてます。(涙)


整形症例:手術の5日目の画像(整形の内容:頬骨削り&Vラインエラ削り)
腫れが引く速度は肌の組織とかによって誓うと言われましたが、私は両方がけっこう異なりました。
腫れが引いてからは両方同じくなるのかちょっと心配(涙)

整形症例:手術の7日目の画像(整形の内容:頬骨削り&Vラインエラ削り)
痣はまだ残ってるが腫れは段々引いて来てますね。
今日は病院に行って消毒と腫れに良いエステもやってもらいました。
気持ち良い~~:)


整形症例:手術の2週間目の画像(整形の内容:頬骨削り&Vラインエラ削り)
やっと抜糸をやってもらいました~
食べれる物の種類が多くなって幸せです~:)

 
整形症例:手術の1ヶ月目の画像(整形の内容:頬骨削り&Vラインエラ削り)
しゃべる時にはまだちょっと不自然ですが腫れは日ごとに良くなってます。:)


整形症例:手術の4ヶ月目の画像(整形の内容:頬骨削り&Vラインエラ削り)
これが一番最近の私です。腫れてる時は非対称になるか心配でしたが腫れが引いてからは両方同じくなりました!:)
この頃自身を持つことができて嬉しいです。:)

ID整形外科病院の情報
ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)







0 件のコメント:

コメントを投稿