2014年4月22日火曜日

韓国整形、整形体験談と整形症例!両顎手術体験談と3ヶ月の症例写真です!




こんにちは!美術専攻している大学生です!
手術けることになって、ここに体験談せることができて感激ですT_Tどれだけんだことなのか…はしゃくれくて顎先い…っていました…だから両額手術よりもやりたかったんです…

 手術前の顔 (整形の内容:両顎手術)イメージ 1
活発性格なのにどんどんさくなる自分がいやになりました。

今回両額手術をきっかけでった自分姿期待してます!
姿てください!


 手術3日経過 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 2

ついに手術けました!無事手術え、病棟回復しているときです!

まだれたもありますし、体力的にもれてはいるんですけ
全部ポジティブにえようとしています!
院長さんも回診にきて勇気えてくれて、看護師さんたちも
親切回復法方説明してくれて、やりけたらもっとになるのをじました!
にきていたじでもっと安定されたといます~
これから毎日散歩をしながらむくみをりたいです!


手術1週間経過 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 3
手術して一週間ぎました!まだむくみとのいですね…(

かぼちゃのジュスもんで毎日朝夕方、1時間ずつ散歩をしています
まだ一週目ですが、すこしずつっていく自分姿るのが毎日しみです!
あざもえるところ黄色っていきます。
時間よ、ぎてくれ!むばかりですでも、
くなったと、かったからくなったながらしいことばかりです~^^


手術3週間経過 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 4


今日本当気持ちいいでした!手術してめてマスクをけず、教会きました!
たちの視線じたんですが、だと気付かないようで…
でもいのから、“医学革命!!”と、印象がこんなにもるものか!
かされました
おばさんからも、鼻筋もバシッとしてるし、
リップのラインもさくなって可愛いとってくれました(^_^)
みんな、たくさんめてくれて…ちょっとはずかしいのもあったんですけど、
まで一度いたことなかったんですよね、かわいいってT_T
もう一度院長先生にありがとうございます!
これからむくれももっとまるのにそのはなんとわれるのかしみです!^^ 



手術1ヶ月経過 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 5

もう、手術1ヶ月目とは!!

手術をしてから、他人視線意識せずにきることってどれだけせなのかを実感しました…
は、いい印象のためにわざとれて口元げていたら…
自然にスマイルのになります~毎日感謝でいっぱいです。


手術2ヶ月経過 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 6


手術2ヶ月目になってやっと!友達いました!
反応本当かったです…みんなてびくっとして、
本当にヘジンなのかって()何度かれました~
めったにめない()友達ですが、手術無事わったことでたくさんってもらいました!
しぶりに友達ったら、‘あ、本当にうまくできたんだな!’と実感することができました!



手術3ヶ月経過 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 7
手術して3ヶちました。

はとってもいい日々っています!以前るい性格でしたが、
もっと自身溢れるようなって、他人視線じたら
てるのかな…’とさくなるばかりでしたが、
かとがあってもるく挨拶できる性格りました~
また、りのからたい印象だったけど、
をかけたいくらい、いい印象になったとわれました~
はむくれもあまりにならないし、すごく物以外にはべたいものもたくさんべてます^
これからもこんなにせな日常ように!



ID整形外科病院の情報 ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/

LINEIDidbyouinユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
Email : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用) 

0 件のコメント:

コメントを投稿