2014年4月21日月曜日

韓国整形、整形体験談と整形症例!両顎手術体験談と6ヶ月症例写真です!

こんにちは~
両額手術の体験を写真でまとめてみました~
手術からの6ヶ月の変化を見てください!

整形前の顔 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 1
 
一生コンプレックスだった顎…
一度はモデルを夢見ながら参加してたオーディションで写真作家さんからの一言、
‘顎のせいでダメだね’
最終面接で落ちたその日は今考えても悲しいです(T_T)
手術を前にして怖いところか、ときめきしている自分にも驚きました!
その分、コンプレックスが酷かったって訳ですね…
コンプレックスを克服し、もっと自信感溢れる大学生活を楽しみたいです~ いい結果があるように!


手術直後 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 2

今まで一生、ものもらいの手術したのが全部ですが…本当に手術を目の前にすると緊張するものですね~
緊張しすぎて泣くところでした(T_T)
手術室に入って、麻酔したらもっと怖かったはずなんですが、IDでは幸い麻酔してから手術室に入ったからあまり怖くなかったです
手術が終わった直ぐには本当に!全然痛くなかったです!ただ眠いだけ()
顔もパンパンに腫れていて…でも夜になると段々顎の痛みが来てました(涙)


手術1週間経過 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 3

まだパンパンになった顔~
一週間しか過ぎてないんですけど、マスクをして、映画を見に行きまた!
一週間になると痛みもなく、鼻が詰まるぐらいですけど、空腹との戦争でした…(涙)食べるのはまだ不便で…
運動をたくさんすると腫れもおさまるってことで、ハン川で散歩したりもして~
早く直ってマスクをせずに、綺麗な顔で外出できる日が来るように!!^^


手術1ヶ月経過 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 4
頬がこんなにもスリムに!パンパンで可愛い顔はもう残ってません…少し残念?(笑)
手術して1ヶ月後、かなり回復したんですけど、いまだに注意深くしてます。
洗顔するときも気をつけて、転ばないように気をつけたりもして…
今は、口を結構広く開けることができます!
特に口の運動をやって訳じゃなかったんですけど、普段おしゃべりなんで自然に運動ができたようです^^


手術2ヶ月経過 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 5
手術後、初めてお母さんと写真を撮りに行きました!
前に証明写真を撮る時は、‘顔補正お願いします~’っていつも言ってたんですが
今日撮ってみた写真はあまり直すところがない!
友達から、手術の前の写真は全部捨てって言われたんですが、
本当にそうしたいくらい顔の形が変った感じです~
会う人みんな、綺麗になったねと言われて本当に気分が良かったです^^


手術3ヶ月経過 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 6
腫れ気味もなく、美容室に行ったんですが、スタイリストのお姉さんに
顔の形が綺麗で髪を短く切ったら似合うと勧められました!
手術する前は、前髪を上げるのも嫌だったんです…顔が長く見えるから…
でも今は前髪も上げられる!おいしいサムギョプサルもいっぱい食べれる!
そして、八重歯も矯正されて綺麗になってなんか嬉しかったです~


手術6ヶ月経過 (整形の内容:両顎手術)
イメージ 7
もう、こんなに時間が経ったとは…
今は、私が手術したのかも分からないほど、完全楽になりました~
完全に自分の顔になった感じです^^
もう夏ですから、堂々と顔も結べるってことで本当に嬉しいです~
幸せな時間をすごしてる今、両額手術して本当に良かったです。
手術直後は辛かった時もあったんですけど、その時だけ耐えたらいいんですから!
歯もきちんと揃えられて、噛むのも楽で、全部いいことばっかりです~



ID整形外科病院の情報
 
ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEIDidbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Email : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用) 

0 件のコメント:

コメントを投稿