2014年4月14日月曜日

韓国整形情報~整形体験談&整形症例!輪郭削り(Vラインエラ削り)2ヵ月後の写真を公開します!

こんにちは。
私は2014年2月7日に韓国ID整形外科病院で輪郭削り(Vラインエラ削り)を受けました。
まだ輪郭削り(Vラインエラ削り)をしてから2ヶ月しか経ってないですが、今の姿も私はとっても満足的なので整形体験談を書くようになりました。
数年間ずっと望んでた整形手術なので手術日を首長くして待ってたのですが手術後6時間まではまじでしんどかったです。
その後は確かに抜糸までにちょっと不便でしたかそんなに痛くはありませんでした。
私は普段にも腫れがけっこうある体質でしたので心配してましたが、2ヶ月でけっこう腫れが引いて良かったのです。それでは整形前の写真と整形後2ヶ月目の写真を公開しますね~

整形症例:整形前の写真(輪郭削り(Vラインエラ削り)




あまりの酷いホームベース型の顔型でコンプレックスが凄かったのです。
整形後写真も公開しますね。

整形症例:整形2ヶ月後の写真(輪郭削り(Vラインエラ削り)



いかがですか?
まだ2ヶ月目なので筋肉が固まってる感じは残ってますが生活には問題ありません。
ヘアバンドも生まれて初めて付けてみましたし。^^
整形後顔だけじゃなく生活にもけっこう大きい変化がありました。
ID整形外科病院を選んで良かったと思います。^^

ID整形外科病院の情報


ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用) 


0 件のコメント:

コメントを投稿