2014年4月16日水曜日

韓国整形!輪郭整形の長所と短所!輪郭整形の整形体験談&整形症例!整形の内容:Vラインエラ削り+頬骨削り

韓国ID整形外科の板のところにID整形外科の患者様の直接に書いて頂いた整形体験談をそのまま翻訳致しました。^^

こんにちは~
私は去年3月に頬骨縮小術とVラインエラ削りを受けました。
手術をしてちょうど1年ですね。
去年の今の頃がちょうど腫れで一番大変な時期でしたね。(笑)

輪郭整形って簡単な手術じゃないのでけっこう悩んでたのですが、
幸いにして事無く元気で生活してます。^^

ここで私の整形前の写真を公開します!
恥ずかしいのでちょっと小さく。。。(笑)

整形前の画像(整形の内容:Vラインエラ削り+頬骨削り)



写真で分かると思いますが手術前には角ばってホームベース型、男っぽいの顔型とか言われましたが整形後滑らかなフェイスラインになりました。
整形をして若く見えるって言われる場合もけっこうありますし。。。^^
それで自信感も持つようになりまして性格も明るくなりました。

しかし私はカウンセリングの際にも先生から“顔に脂肪が多いタイプなので弛みが予想される”と言われましたがやはり段々小顔になってくると同時に弛みも出てきます。(涙)
それで今年中にリフティング施術をする予定です。^^
整形後の写真も公開しますね。

整形後の画像(整形の内容:Vラインエラ削り+頬骨削り)



輪郭整形後の短所と長所、そのまま書きましたので私の正直な整形体験談が整形を考えてる皆様に(特に輪郭整形^^)良い情報になれば嬉しいです。(^0^)/

ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)


0 件のコメント:

コメントを投稿