2014年4月30日水曜日

韓国整形情報!簡単な輪郭整形体験談と整形症例写真です。

輪郭削りで長い時間迷ってやっと輪郭整形をした女として
私のように迷ってる方に参考になるために整形体験談を書くことになりました。
まず整形前の写メを公開します。

整形前(整形の内容:輪郭整形(頬骨削り+Vラインエラ削り))
私は顔の幅もけっこう広かったしちょっとのしゃくれもありました。
韓国で有名な美容整形外科で10ヶ所以上の所に行ってカウンセリングを受けてみましたが、ID美容整形外科の場合には輪郭専門先生だけで10人くらいで麻酔専門医も5人以上いましたのでより信頼性があると思いました。

整形後の写真(整形の内容:輪郭整形(頬骨削り+Vラインエラ削り))
両顎手術じゃないのにしゃくれも直せるかなと思いましたがずいぶん良くなりました。
Vラインエラ削りの際に顎を前にちょっと出したり、後ろの方にvすることができるんだそうです。

整形後の写真(整形の内容:輪郭整形(頬骨削り+Vラインエラ削り))
今までは写真後にはいつもフォトショップで写真を弄ったりしましたが、
輪郭整形(頬骨削り+Vラインエラ削り)をしてからは弄らなくても綺麗に写って嬉しいです。^^

整形後の写真(整形の内容:輪郭整形(頬骨削り+Vラインエラ削り))
これが一番最近の写真です。整形前には横になったら顔がより大きく見えましたが輪郭整形(頬骨削り+Vラインエラ削り)後には横になっても卵型なので写メばかりです。^^
どうせやるならより若いうちにやれば良かったなと自分は思います。
整形で迷ってる方、特に輪郭整形で迷ってる方に参考になると幸いです。^^


韓国ID美容整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ID整形病院ブログ :http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
   http://jpidhospital.blogspot.kr/
   http://ameblo.jp/jpidhospital/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用) 

0 件のコメント:

コメントを投稿