2014年4月1日火曜日

整形体験談(整形症例写真添付)輪郭整形(エラ削り)の体験談です。^^

こんにちは皆さん~^^
整形前の写真(整形の内容:エラ削り)
輪郭整形(エラ削り)の体験談を書くようになりました。
上の画像は整形前の写真です。
顔がそんなに大きくではないけど角ばったエラで女らしいイメージがないのがコンプレックスでした。


整形の当日(整形の内容:エラ削り)
病院の選ぶ前に結構悩みながら調べてました。選んだのはID整形外科病院!
整形番組LET美人で有名な病院ですよね。
整形の結果もサービスも全てが満足的でした!:)
上の写真は手術当日の写真です。(手術の内容:エラ削り)あまりにも平気でしたので、ID病院の看護師さんも家族もびっくりしてました。(笑)


整形の翌日(整形の内容:エラ削り)
顔が赤くなってるのが見えますか?
体は冷たいのに顔だけ熱かったり~もし後遺症ではないかなと心配してました。
病院の方へ問い合わせしたら玉にこんな場合があるんだそうです。この場合には散歩と果物をだくさん食べてくださいと言われました。
電話を切ってすぐに散歩しに~!熱いのはすぐに冷めました。
本当に心配してたのに~帰ってきてからネットで輪郭整形体験談やエラ削りの体験談などを検索してみたらこんなケースがけっこうあるようですね。


整形後3週間目(整形の内容:エラ削り)


整形後10週間目(整形の内容:エラ削り)

腫れが段々引いてきてます。体験談を書くだめに暇暇に自撮りを!:)


整形の内容:エラ削り
久しぶりに友達と会っておしゃべり~
久しぶりの化粧でハッピーな一日でした。:)
友たちからも綺麗になったよ~何か触ったの?とか言われたけど内緒!(笑)


整形の内容:エラ削り
一番心配だったところがここの腫れです。(黄色い目印)
フェイスラインは細くなりましたがここの腫れはなかなか引かなくて(涙)
友たちや家族は全然知らないけど自分なりには結構心配してましたが、時間経ったらそれも全て全くなりました~!:)


整形の内容:エラ削り


整形の内容:エラ削り


これが最近の私です~最近は小顔になったら是非やってみたかった短髪に変身:)
輪郭整形(エラ削り)で悩んでる方がいましたら、エラ削りをやってみた私はお勧めです!:)
私の体験談が参考になれば嬉しいです:)


ID整形外科病院の情報
ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)



0 件のコメント:

コメントを投稿