2014年4月27日日曜日

韓国整形&整形体験談&整形症例!顎無し矯正をして一年目です!

顎無し整形(顎無し矯正)をしてから一年間の物語!

もう一年ですね。私は1年前にID整形外科病院で顎無し整形(顎無し矯正)をすることになりました。

整形前の写真(整形の内容:顎無し整形(顎無し矯正))
実は私は整形にそんなに興味がなかったため、自分が整形する前には顎無し整形って言う手術があることも知らなかったのです。(笑)

整形前の写真(整形の内容:顎無し整形(顎無し矯正))
私の正面の写真です。写真を見ると顎の方には光が当たらなくて影ができたり、
突き出し口のため口もよく閉じれないし、力を入れて閉じようとすると顎にしわが出来るのでけっこうストレスでした。
それで、ID整形外科病院で歯列矯正と顎無し整形(顎無し矯正)をすることになりまして、私ような症状でお悩みである方のために整形体験談を書くようになりました。(^0^)/

整形当日の写真(整形の内容:顎無し整形(顎無し矯正))
顎無し整形(顎無し矯正)の直後の写真です!思ったより腫れませんでした。^^
顎を前の方に出すだけの手術だからそうかな?顔の上の方は腫れがほとんどありませんでした。珍しいと思いました^^

整形後4日目の写真(整形の内容:顎無し整形(顎無し矯正))
顎無し整形(顎無し矯正)後4日目の横顔の姿です。痣も腫れもほとんどないもんね?
自分も凄いと思いました。顎先が出来てから卵型にみえて幸せ!^^

整形一週間目の写真(整形の内容:顎無し整形(顎無し矯正))
顎無し整形(顎無し矯正)をして一週間です。首がちょっと黄色いになってるのが確認できますもんね?顎先にできてた痣が首に下がってきました。^^

整形10日目の写真&整形2週間目の写真(整形の内容:顎無し整形(顎無し矯正))

顎無し整形(顎無し矯正)をして左側が10日目、右側が2週間目の写真です。話すときちょっと顎が引っ張る感じがありますがそれ以外には全然問題ありません。^^

整形一ヶ月目の写真(整形の内容:顎無し整形(顎無し矯正))
顔方が変ってからどんなヘアスタイルをしても似合うので幸せです。^^
痣もみんな無くなって感覚もほぼ戻ってきました~

整形一ヶ月目の写真(整形の内容:顎無し整形(顎無し矯正))
正面から写真を撮っても顎先に影なんかもうできません。^^
切開される部位が小さいのでダウンタイムも短かったのです。
ナチュラルで綺麗に造ってくださったID整形外科病院の院長先生に感謝します!^^

整形前後の写真(整形の内容:顎無し整形(顎無し矯正))

ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Email : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)

0 件のコメント:

コメントを投稿